• ベストアンサー

付き合えばHってありですか?

付き合う前にHなんてするんじゃない。 ちゃんと付き合ってからHしようってことを良く聞きます。 知り合いの女性もそうですが、相手が付き合おうって言ったから Hを許したといいます。 でもHを数回したら別れたと言って泣いていました。 相手が付き合おうと言ってくれれば、本気で付き合ってくれると 思ってしまうものなんでしょうか? 付き合うと言われることと、ほんとに付き合うとは別のことだと 思うのですが、付き合うと言われればもう本当に付き合ってる気に なってHしてしまうものですか? この前別れて泣いてたのに、今回も付き合うと言われたとたん Hしちゃったといってたので気になって質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.2

あなたの知り合いの女性のような方もいるでしょうが、私は絶対にありえません。 「付き合おう」なんて言葉も、「好き」という言葉も、いくらでも嘘がつけます。男性が体目的のために、女性に嘘をつくことだって、世の中にはたくさんあるでしょう。 体の関係になるということは、そんな単なる「好き」や「付き合う」なんかでしてはいけないことです。愛情と信頼と責任と覚悟の上にしか成り立ちません。 捨てられても、傷ついても、笑っていられるならいいですが、泣くくらいならしてはいけないと思います。 でも、口の上手い人はたくさんいます。 「可愛い」とか「愛してる」とかうまいこと言われて、雰囲気に流されやすい女性は、言葉で簡単に引っかかってしまうでしょうね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雰囲気に流されやすい女性というのがいるのですね。 彼女も流されたといってました。

その他の回答 (6)

回答No.7

♂です。 >Hを数回したら別れたと言って泣いていました。 彼女は振られたから泣いていたのでしょう。Hとは関係ないと思います。 付き合えばHアリかは本人が決めることです。 また、Hしたということは、彼女もしたかったのでしょう。 後悔するなら、しなきゃいいと思いますし、遊ばれたと思ってるなら悲劇のヒロインを気取ってるだけだと思います。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん振られたから泣いています。 でも簡単に振るような人とHなんかしなければ良いのにと 思います。

• hamicky
回答No.6

付き合ってようがそうじゃなかろうが、無理強いして関係を持った んじゃないならお互い様です。 納得してSEXしたんだから別れたところで、「遊ばれた」とか いう女性は同姓の私から見ても最悪です。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあHしたことは大好きな人となので後悔はしてない みたいですが。。。。。

• O_K-O_K
回答No.5

その彼女は、付き合う事=Hなんでしょうか? 前回の別れを何も学習もしてないように思えますね! 付き合う基準、HをOKする基準は男女ひとそれぞれだと思いますけど、先ずはお互いの人柄を知り、全てじゃ無いにせよそれぞれの価値観に共感できるところを見出して、信頼関係を築けなければ、それ以上の付き合いにも発展しないし、Hも無いと思いますよ。 彼女は何か勘違いしてるのかも知れませんね。 男も女もそうですけど、H以前に普通に付き合ってる時までは良かったのに、Hする関係になった途端にどちらかが極端に嫉妬深くなったり、優しさがなくなったりと接し方が変わったりする事も稀ではないですよね。 だから、Hすればその人の本質が分かるみたいに勘違いしてるのかもしれません。 でも、付き合う=Hも直ぐOKするような女性は軽くみられるような気がしますよ。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄くもてるいい子なのに簡単に振られちゃうんです。 軽すぎるからそうなるのかな?

• sayusayu41
回答No.4

付き合ったから、すぐHなんていう 短絡的な付き合い方なんて Hするために付き合ったの?って言われてもしかたないようなもの。 その知り合いの女性って、ある意味自分を安売りしすぎじゃなくて? Hの関係を築く以前に 恋人同士の関係づくりもうまくいってないんじゃ ありえないかも。 私は付き合ったからって、イコールで体は許さんよ。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり普通そうですよね。 やっぱ軽い子なのかな。

• mizukino
回答No.3

>この前別れて泣いてたのに、今回も付き合うと言われたとたん Hしちゃったといってたので気になって そういう人もいるんでしょうけど、わたしの周りにはいませんね・・。 好きとか付合ってって言葉だけですぐにHはわたしはできません。 もっと信頼関係を築いていってないとね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄くいい子なのにやっぱ軽いのでしょうかね。

noname#69788
noname#69788
回答No.1

妊娠する可能性もありますし、それは結婚したあとにしましょう。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚後というのはちょっとないかなと私でも思っています。