• 締切済み

Hすると…

興味本位で聞いてはいません。 真面目で素朴な質問です。 Hすると、男の人って相手の女の人に対する態度って変わるんですか?(セフレは抜きで) 例えば…関係を持つ前は冷たかったのに、関係をもった途端やたら優しくなった。。とか 答えてくれると嬉しいです。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

• Y_Tammy
回答No.2

逆の例も多く見かけますよね。 Hするまでは、精一杯優しくしてたけど、Hして男の征服欲?みたいなのが充足されちゃうと、以前ほど優しくなくなるみたいな感じです。 これは単にH目的だけの付き合いというわけでなく、心の触れ合う恋愛だったとしても起こりうることだと思います。 答えとしては、「そういうこともある」程度にしておきますね。個人差も大きいでしょうから。

回答No.1

はじめまして。 ええとですねぇ・・・そういうこともあるかと。 自分の考えですが・・・ 1.それまではあんまり興味もなかったけど、いざそういう関係になったら、非常に気になるようになった。 2.体の相性が良くて、気に入ってしまった。 3.都合のいい相手になってもらいたくて、優しいフリをしている。 なんてところがあるんじゃないですかねぇ。 すべての男性がそうだとはいいませんだ。