• 締切済み

Hすると…

興味本位で聞いてはいません。 真面目で素朴な質問です。 Hすると、男の人って相手の女の人に対する態度って変わるんですか?(セフレは抜きで) 例えば…関係を持つ前は冷たかったのに、関係をもった途端やたら優しくなった。。とか 答えてくれると嬉しいです。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

  • Y_Tammy
  • ベストアンサー率37% (65/174)
回答No.2

逆の例も多く見かけますよね。 Hするまでは、精一杯優しくしてたけど、Hして男の征服欲?みたいなのが充足されちゃうと、以前ほど優しくなくなるみたいな感じです。 これは単にH目的だけの付き合いというわけでなく、心の触れ合う恋愛だったとしても起こりうることだと思います。 答えとしては、「そういうこともある」程度にしておきますね。個人差も大きいでしょうから。

回答No.1

はじめまして。 ええとですねぇ・・・そういうこともあるかと。 自分の考えですが・・・ 1.それまではあんまり興味もなかったけど、いざそういう関係になったら、非常に気になるようになった。 2.体の相性が良くて、気に入ってしまった。 3.都合のいい相手になってもらいたくて、優しいフリをしている。 なんてところがあるんじゃないですかねぇ。 すべての男性がそうだとはいいませんだ。

関連するQ&A

  • セフレからの質問攻め

    セフレ(女)に、好きな男の顔はどんなん?好きなタイプは?今好きな人いるの?付き合ったらどんな彼女になるの?今までどんな恋愛してきたの?どんな人と付き合ってきたの?今までセフレから付き合ったことあるの?って聞く心理はなんでしょうか? この手の質問は、男は女に誰にでもするもんなんでしょうか?興味本位的な?

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 年齢とともに、Hはどのように変化するんでしょうか。

    単なる興味本位で質問しますので、根拠とか証拠はまったく必要ないです。結局は人それぞれなのはわかっていますのでこの質問に目をとめてくださった方それぞれが思うように回答して下さい。 本題ですが、年をとるごとにH(カラダ的にもテクニック的にも)って変化するものなのでしょうか?俗に、年をとると女は濡れにくく、男はふにゃふにゃって聞きますけど。 私(女)のまだまだ浅~いH暦から言わせてもらえば10代と20代のHはカラダ的にはたいして変わらないです。技術面では20代の方が「余裕」ができたぶんちょっとだけマシかな?って感じ。男はもっと女に気を遣うようになるし、女の演技にも磨きがかかります(笑

  • Hが好きじゃないと言う彼女

    再度質問させていただきます ちょっと前まで付合っていた彼女は「私はHは好きじゃない」と言っていましたが (1)Hが好きじゃない女 は お金目当てで男とつきあうことって できますか また つきあえるとしたら どのように 男と接しますか (2)またキャバクラに4年勤めたことがあるということなんですが これで商売になりますか  (3)お金目当てで付合っていて 私は好きじゃない人とは性関係はもちませんの言葉は 信ぴょう性がありますか 

  • SEXの相性が良すぎると男はダメになる?

    26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。 たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。 自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。 あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。 よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。 例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、 彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。 三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、 私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、 Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。 三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。 また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。 私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。 ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

  • 付き合えばHってありですか?

    付き合う前にHなんてするんじゃない。 ちゃんと付き合ってからHしようってことを良く聞きます。 知り合いの女性もそうですが、相手が付き合おうって言ったから Hを許したといいます。 でもHを数回したら別れたと言って泣いていました。 相手が付き合おうと言ってくれれば、本気で付き合ってくれると 思ってしまうものなんでしょうか? 付き合うと言われることと、ほんとに付き合うとは別のことだと 思うのですが、付き合うと言われればもう本当に付き合ってる気に なってHしてしまうものですか? この前別れて泣いてたのに、今回も付き合うと言われたとたん Hしちゃったといってたので気になって質問しました。

  • 旦那とのHで満足していない主婦の皆さんに質問です。

    旦那とのHで満足していない主婦の皆さんに質問です。 旦那に絶対バレない、もしくは旦那公認でセフレが作れるという前提で、質問します。 そんな場合、どんなセフレがいいですか? 私はセフレは居ませんが、不倫関係の相手がいます。 嫁とは違うHをしています。 例えば、 毎日してくれる人、 旦那のが小さいからデカチンがいい、またはその逆。 とにかく満足するまでガンガンやれる人、 どんなHでもしてくれる人、 はたまた、オナニーしてるからそれで満足しているからセフレは要らないとか、 色々な考え方があると思いますが、 赤裸々なご意見をお待ちしております。

  • 男のセフレっていうのは存在しますか?

    素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Hの好きな女性はいるですか?

    教えてGOOで聞く質問かどうかわかりませんが。 H(SEX)を恋愛とか抜きに楽しむ女性っているのでしょうか? 私はやはり女性は、相手のことを好きでなければ肉体関係をもたない存在と思っていので、エロ漫画やAVビデオみたいな女性って少数派だと思ってます。 もしそういう人がいるのなら、どうすれば出会えるのでしょう?それとも、いないのでしょうか? やはり、体だけの関係で終わりというのは、相手に失礼ではないのでしょうか? なんか漠然とした質問ですいません。

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。