• ベストアンサー

Hが好きじゃないと言う彼女

再度質問させていただきます ちょっと前まで付合っていた彼女は「私はHは好きじゃない」と言っていましたが (1)Hが好きじゃない女 は お金目当てで男とつきあうことって できますか また つきあえるとしたら どのように 男と接しますか (2)またキャバクラに4年勤めたことがあるということなんですが これで商売になりますか  (3)お金目当てで付合っていて 私は好きじゃない人とは性関係はもちませんの言葉は 信ぴょう性がありますか 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

前の質問も見てましたが、何だか腑に落ちなかったのですよね、やっと、解かりましたよ。 あのね、金目当てだったのか、本気じゃなかったのかと、手玉に取られただけかと、そういうことなのでしょう? キャバ嬢だって、恋愛はしたいでしょう。 ただ、恋愛=セックス とは限らないですよ。 むしろ、下心満載の人ばかり相手にしてるのですから、セックスの絡まない恋愛ごっこにこそ魅力を感じるでしょうね。セックスはあくまでサービスですよ。 Hはあまり好きではないというのは、つまり、Hが目的でない恋愛がしたい、そういう人、そういう付き合いをしてきましたよ、だから本当か嘘か知りませんが、3年ぶりなんて言い出したんでしょう? それと。独身男で女性に縁がなくて、キャバ嬢にお熱を上げたのかと思ったら、、、なんと、妻帯者みたいじゃないですか。 完全に浮気なんでしょう? だったら、セックス+アルファ=お金 割り切って付き合うか、擬似恋愛がしたいのなら、もっと彼女の気持ちを汲んであげないと駄目でしょう。 キャバ嬢との遊びのくせに、セックスは楽しみたい、本気でないとつまらないなんて、欲張りすぎですよ。 あなたがもっといい男で、キャバさんがお熱を上げて追いかけられているのなら話は違いますけどね。 お水の人だって、仮に営業でも、相手は選びますでしょう。 どうしてそういうことが解からないのか。あなたには、こういう遊びは無理なんじゃないですか? もっと鷹揚にふところ深くないとできませんよ。

beatslash
質問者

お礼

おっしゃる通リです ちょっと欲張りすぎましたね キャバ嬢は若いころの話で今現在は×2独身で初めて会ったのが 私R&Rバンドでギターやってまして そのライヴに呼んだのが きっかけでした それで付き合いが始まったわけです でも自分は恋愛のつもりだったけど相手はどうかなと思ったんです

その他の回答 (1)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 回答は以下のとおりです。 (1)セックスが嫌いな女性なら、セックスをしなくてすむ相手なら、お金目当てで付き合う事は有りうるでしょう。 セックスを強要されたら、別れれば良いだけですよね。 (2)キャバクラは、セックスを売り物にしてるわけではないし、お店でセックスは出来ません。 キャバクラ嬢として商売になるかどうかは、セックスの有無とは無関係でしょう。 いちいち、客とセックスする必要はありません。 客付きが良ければ、何の問題も無いです。 枕営業をするか、どうかは、キャバ穣さんの営業方針によります。 ただ、枕をするにしても、そんなに頻繁に出来ないし、一日に何人も相手は出来ないです。 店外で食事する程度で充分でしょう。 (3)お金目当てとセックスは無関係です。 お金が絡まないとセックスは出来ないというキャバ嬢さんはいましたけどね。 セックスしなくても、お金を引っ張れるなら、その方が楽でしょう。 信憑性があるか、どうかは君が判断すべき事でしょう。

beatslash
質問者

お礼

なんか 言ってる自分が恥ずかしくなってきました もうどうでもよくなってきました 有難う御座いました

beatslash
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます SEXの好きじゃない程度の女だったら 我慢してつきあってますか また好きな人じゃないとSEXできないと言う女でも お金 もらってる男だったら SEXできると思いますか 再度よろしくです

関連するQ&A

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • Hすると…

    興味本位で聞いてはいません。 真面目で素朴な質問です。 Hすると、男の人って相手の女の人に対する態度って変わるんですか?(セフレは抜きで) 例えば…関係を持つ前は冷たかったのに、関係をもった途端やたら優しくなった。。とか 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼女ができないからHのために彼女をとっておく?

    こんな男の人がいます。 とてもシャイで仕事ばかりで出会いもありません。 その状況だから、彼女だからHもできるし彼女がいるっていう精神的安心のためにそんなに愛してなくても付き合ってるってあるでしょうか? 私だったら、女として、あるかもしれません。あまり嫌いだったらいやだけど。でも男の人はHしたいだろうから女とは違うかな??

  • Hできなくても好きってありますか?

    5年付き合った彼と別れました。 一番の理由は暴力が忘れられなかったことです。 2年前、私の心変わりが原因で、別れ話を切り出したとき、他の人とすでに関係をもっていたので、暴力をふるわれました。 でも、私が悪かったのだし、彼はそれでも一緒にいたいと言ってくれました。 その後よりを戻しましたが、やはり、怖かったことが引っかかっていました。ただ、すごく反省してくれて、その後暴力はありません。 また、別れた理由として、体の関係を持てなくなったこともあります。 もともと体の作りの問題で、合わなかったのですが、気持ちがなくなると我慢してすることも出来なくなりました。 でも、彼は誰が見ても分かるくらい、私の事を好きで いてくれて、すべて受け入れてくれ、私は安心できると同時に、とてもわがままでした。 思われているのに、どうしてもわがままになってしまう自分もおかしいと思い、優しい気持ちが持てないから、付き合うべきではないと思いました。 新しい彼ができましたが、あまりかまってくれない人なので、 常に不安になったり、寂しくなってしまい、前の彼を思い出します。 寂しいから、また前の彼に甘えたくなっているだけなのか、 前の彼が本当に大切なひとなのか、わかりません。 ただ、こんなに好きでいてくれる人は、前の彼以外にいないと思います。 また、一番自然で安心していられるのも、前の彼といる時です。 もともと、新しい彼に慣れるまでかなり時間のかかるタイプなので、 今の彼とも、もしかしたら時間が経てば、もっと自然になれるのかな とも思います。 今の彼に気を遣っているのか、好きだから我慢して、尽くしているのかも 分かりません。 それに、まだ20代後半なのに、Hできない、受け入れられないのは 好きじゃないからなのか?とも思います。 今の彼とはHできます。 めちゃくちゃですみません。 つまり、 思ってくれる人といるほうが女は幸せって本当ですか? そばにいると楽しくて、安心できるのに、Hできないのは彼を男として好きじゃないからでしょうか? 体が合わないと結婚は無理ですか? 暴力は理由はどうあれ、許してはいけないんでしょうか?

  • 太っている女とのHは?

    28歳の女です。 私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。 出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。 ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です) 男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね? ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。 あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • Hしたら…

    男友達がいて、その人とは7、8年の付き合いです。 もしHしてしまった場合、関係は崩れるでしょうか? 男性は友達とHしたら情が移ったりするんですか? それともHしたら終わりですか?

  • 女の気持ちが知りたい

    自分に対して気持を知りたいので こんな会話のやり取りしました (私) ○○ちゃんは 俺のことどう思ってるの?  (女) じゃなんで私はあなたと付き合ってるの? (私) 金目当て?   (女) 金目当てだったらもっと金くれる男さがすわ    (私) だけど気持が伝わらない 一つでもいいから気持ちを証明してよ (女) 私は誰がなんて言おうと 好きではない人とは 性関係持たない女です 以上の会話だけで 私に信用してよと 強い口調で言ってくれません この会話から愛情みえますか?  結局疑ってばかりの私の気持も信用できないと言って別れられました   この女の付き合う目的は何だったのでしょうか 私 56才既婚者 女47才×2独身 何回もこのての質問繰り返してます  いろんな意見あると思いますが 心底心に整理つけたいので ご協力宜しくお願いいたします  いろんな意見も聞きたいですが 最終的に 1番多い意見で整理つけますので 何卒おつきあいのほど よろしくお願いします

  • 失礼な。。

    私たちセフレでしょ? やりたかっただけ 体目当てでしょ? つまり、貴方という男は体目的で女を抱く男だろうという意味…ですか? これって、そんなに失礼な言葉なんですか?? 女だったら金目当てかと言うことと同じ意味になるんですか?

  • 会うたびにHなことをしたいという気持ちを抑えたい

    こんにちは。 私は23歳の男です。 私は付き合っている彼女と会うたびにHなことをしたいと思うことに困っています。 当然ながら彼女は毎回Hなことをしたいとは思っていません。 以前、私は「僕のことを体目当てだって思ってる?」って問いかけたら彼女は「そんなことは思ってないよ。だって○○くんにはすごく大切にされてるって感じるし、こんなに優しい男の人には初めて会ったよ」って言われました。 でも僕自身が本当はピュアな恋愛をしたいので会うたびにHなことをしない恋愛をしたいです。 でも欲求が襲ってきて我慢できません。 彼女は嫌な顔せずに受け入れてくれますが・・・ どうしたらよいでしょうか・・・? 辛いです。

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。