• ベストアンサー

Hできなくても好きってありますか?

5年付き合った彼と別れました。 一番の理由は暴力が忘れられなかったことです。 2年前、私の心変わりが原因で、別れ話を切り出したとき、他の人とすでに関係をもっていたので、暴力をふるわれました。 でも、私が悪かったのだし、彼はそれでも一緒にいたいと言ってくれました。 その後よりを戻しましたが、やはり、怖かったことが引っかかっていました。ただ、すごく反省してくれて、その後暴力はありません。 また、別れた理由として、体の関係を持てなくなったこともあります。 もともと体の作りの問題で、合わなかったのですが、気持ちがなくなると我慢してすることも出来なくなりました。 でも、彼は誰が見ても分かるくらい、私の事を好きで いてくれて、すべて受け入れてくれ、私は安心できると同時に、とてもわがままでした。 思われているのに、どうしてもわがままになってしまう自分もおかしいと思い、優しい気持ちが持てないから、付き合うべきではないと思いました。 新しい彼ができましたが、あまりかまってくれない人なので、 常に不安になったり、寂しくなってしまい、前の彼を思い出します。 寂しいから、また前の彼に甘えたくなっているだけなのか、 前の彼が本当に大切なひとなのか、わかりません。 ただ、こんなに好きでいてくれる人は、前の彼以外にいないと思います。 また、一番自然で安心していられるのも、前の彼といる時です。 もともと、新しい彼に慣れるまでかなり時間のかかるタイプなので、 今の彼とも、もしかしたら時間が経てば、もっと自然になれるのかな とも思います。 今の彼に気を遣っているのか、好きだから我慢して、尽くしているのかも 分かりません。 それに、まだ20代後半なのに、Hできない、受け入れられないのは 好きじゃないからなのか?とも思います。 今の彼とはHできます。 めちゃくちゃですみません。 つまり、 思ってくれる人といるほうが女は幸せって本当ですか? そばにいると楽しくて、安心できるのに、Hできないのは彼を男として好きじゃないからでしょうか? 体が合わないと結婚は無理ですか? 暴力は理由はどうあれ、許してはいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34080
noname#34080
回答No.6

>思ってくれる人といるほうが女は幸せって本当ですか? 私はそうは思いません。 相手が自分を思ってくれても自分が同じように相手を思うことが出来なければ、やっぱり悩むと思います。 質問者様もそれがあったから元彼さんに別れを切り出したのではないんですか? >そばにいると楽しくて、安心できるのに、Hできないのは彼を男として好きじゃないからでしょうか? 私はそう思います。 元彼さんに対しての感情は「恋愛感情」よりも「友情」とか「愛情」の方が近いのではありませんか? >体が合わないと結婚は無理ですか? 無理ではないと思いますが・・でも不満はどうしてもお互いに出てくるとは思います。 >暴力は理由はどうあれ、許してはいけないんでしょうか? 理由はどうあれ、良いことではありません。 でも許して良いとかいけないという考え方は、そもそもおかしいと思います。 暴力は目に見えるものと見えないものがあります。 元彼の暴力が目に見える暴力だとするなら、質問者様の浮気は目に見えない暴力と言えると思います。 質問者様が過去の事を気にしているように、元彼さんもまた完全には忘れられるわけはないでしょうから・・。 暴力を許して良いかどうかという問いかけは、質問者様にも同時に投げかけられるべき問いかけだと思いますよ。

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、私は目に見えない暴力で彼を傷つけました。 彼の心に傷を作ったと思います。 許されることではないはずなのに、 彼は私を許してくれました。 なのに好きでいられなかった。 だから別れる決心をしたんでした。 自分が傷つけられたことばかりで、勝手ですよね。 これからは相手を思いやれる人になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#187738
noname#187738
回答No.5

暴力の度合いはいかがなものでしたか? 張り手2,3発程度の結果であれば、愛すより愛される側に立った方がより幸せでしょう。 質問者さんの浮気やわがままを許容してくれた相手です。お言葉ですが、質問者さんと比べ、はるかに相手を思いやることができる人です。 しかしながら、いわゆる、ぼこぼこにされた、のであれば、結婚後に問題が起こる可能性があります。 恋愛中とは違い、結婚するとその法的拘束力から、それまで意識して暴力を避けていた彼でも、変貌する可能性があります。 特に女性から男性を選ぶ場合、暴力男か、ギャンブルにハマっている男からは離れるべきです。 圧倒的に不幸に陥る事となります。 Hと言っても、長く付き合うほど減っていくものです。そのうち収束しますので、どうしても子供がほしい場合を除けば、それほどのことではありまえsん。 どちらにしても、Hができないからと、別の男性に求めそうな質問者さんの浮気心が心配です(すみません)

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暴力の程度は、ぼこぼことまではいきませんが、 あざとか、髪が抜けたりとか打撲くらいです。 Hできないから他へ、というより 彼がすごく求めてくる人だったので、それに応えられないと 怒って色々言われました。少し口が悪い人だけなので、本当はそこまで思っていないと分かっていても、辛かったので。 女性が要求に応えられない場合、男性としてはどうなんだろうと 思ったんです。 私はあまりHはしなくて平気なのでそれでもよかったんですが、 毎回拒否しているとやっぱり男性としては気分よくないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.4

他の人も言われてますが・・・あなたは随分「わがまま」な人ですね 20代後半にもなって、そんな事を言ってると誰とも結婚出来なくなりますよ 結婚とは?・・・ある意味「我慢」と「協力」の連続でもあります 恋愛時代には分からなかった事が一緒に住むと見えてきたりして、あなたの「わがまま」は結婚生活には向きません

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご意見真摯に受け止めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男女間のことは結局当人同士でしかわからないのです。 わがままな女でも、すべて受け入れる男もいれば、まったく逆のケースもあります。 けどそれは、元彼だけにしか受け入れてもらえないわがままかもしれないしね。 はっきりいって、無いものねだりなんです。 今彼には無いもので、元彼にあったものを望む。 これまた繰り返しですよ。 いわゆる「贅沢」なんですよ。 同じことがずーっと繰り返される。 どうすれば変えられるのか? あなた自身の考え方を変えないと無理でしょうね 酷な言い方だけどね わたしゃそう思います。

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無いものねだり、本当にそう思います。 自分が変われるように、努力したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#41635
noname#41635
回答No.2

ごめんなさい。あんまり都合のいいことを言っているので、ちょっとビックリしました。 結婚は無理ですか?って、浮気をして、彼を振ってしまったあなたが、今更取れる選択肢ではないでしょう? ずいぶん元彼はバカにされたものですね。 今も尚、上から見られているんですからね。自分が望めば結婚できると・・・。 暴力についても、被害者意識が強いみたいですが、信じていた彼女が他の男と寝ていたとわかったら、理性を失って手を出してしまっても理解できなくないです。 私が彼の立場だとしても、張り手の一つも出てしまうかも。 この場合、DVとはわけが違うと思いますよ。 今、あなたが感じている気持ちは、今の彼を愛しているかとか、元の彼を愛しているかというレベルのものではなく、わがままを言える相手がいなくなって不自由しているというだけのことのように思います。

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不快にさせてしまったみたいですみません。 今さら彼に戻りたいなんて都合のいい事思っていません。 結婚は無理ですかというのは、一般的な意見はどうか聞いてみたかったんです。 暴力については自分で思っているより、家族にも友達にも反対されるので、 客観的な意見が聞いてみたかったんです。 暴力を受けた後から、夜、物音がするとびくッとします。 彼が大きな声を出すと、殴られるかもと体をすくめてしまいます。 頭では平気なのに、ふとした時に怖かった事を思い出します。 でも、自分のせいだから、仕方ないですね。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

恋愛は自分で結論を出すべき事なので・・・ でもまぁ・・・その前に心療内科に行くべきではないでしょうか?DVによるショックが全く無いと言うわけでもなさそうですし・・・PTSDとかになっている可能性もありますから、まずは自分の心を労わるべきではないでしょうか? 後・・・読んでいて思ったのですが、男性に対してかなり依存度が高い点も気になりますし、H云々よりもまずは、自分自身を冷静に見直すべきなのではないでしょうか?

ringo07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 するどいですね。 確かに、私は男性に対して依存度がかなり高いと思います。 理由はわかりません。 一人になりたくないんです。 強くなりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 付き合って長いのにHしないで別れるのって。。

    こんにちは。私は現在22歳の大学生です。付き合って約2年半になる彼氏がいます。その人が付き合って初めての人です。私はHすることに対して、初めはすごく痛いとか聞くし妊娠のこととか考えるとどうしても怖くなって踏み出せなくて、彼の誘いを断ってきてしまい結局2年半Hをやらずにきてしまいました。彼も初めは我慢してくれていたのですが、最近は私が長い間拒否してしまったので半ば諦めモードになっているようです。何度か決心したこともあったのですが、入れる直前になるとすごく怖くなって体がこわばってしまって、怖いことを伝えると彼は気分が萎えたと言って、やめてしまいました。彼には長い間待たせてしまって本当に申し訳ないと思っています。今では少し恐怖感はなくなったのですが、最近は彼との関係が全く上手くいってなく、別れを考えています。でもある人から「長く付き合ってるのにHせずに別れると、次の人に対してもHに抵抗を感じてしまうらしいよ」と言われ、自分でもそれは感じていてこのままHせずに別れてしまっていいのかなぁと思ってしまいます。実際もう22歳なので正直焦りもあったりで。。でも、彼との関係はだいぶ冷めてしまっているので、そんな中で初体験を迎えるよりもちゃんとまた自分が好きだと思える人と結ばれた方が幸せなのかなとも思います。自分勝手なことことを言っていると分っていますが、彼とこのまま別れてしまうか悩んでいます。もし良ければアドバイスお願いしたいです(;;)

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 男性にとってHって・・。

    男性はエッチをする前はすごく好きだと思っていた相手でもエッチが原因で急に心変わり(醒める)することがあるのでしょうか? もしありがちだというのであれば理由も教えてください。 最初からそういうつもりだったとか・・。 状況は私33歳、相手31歳で4回目あったときHをしたあと一度連絡をとってから連絡がなくなりました。 それまでは思ってくれていて誠実だと思ったのでそういう関係になりました。 どういうことでしょうか。 みなさん教えてください・・。

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!