• ベストアンサー

釈由美子さんに

どうしても釈由美子さんに会いたいのですが、どのようにしたら会える様になりますか? あと、例えば私が釈さんのパソコンなどのメールアドレスを知っていたとして、少しだけでも連絡を取り合ったことがあったとしたのならば、そこから親しくなったり出来るでしょうか。 ちなみに私は、中学2年生の女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

事務所にファンレターを出す。 ブログをチェックする。 収録スケジュールを入手し(かなり困難かも)スタジオ前で出待ち(車だったらアウトですね)サイン会や握手会など。 後はマスコミ関係者にコネをつける。 熱心なファンの方なんでしょうか? あまりいいアイデアが浮かびませんが、いつか会えるといいですね。

kurobe-94
質問者

お礼

やはり基本的にはそうですよね。 でももう既にファンレターも何度か出していますし、 ブログも毎日欠かさずチェックしています。 暇があればブログを見る!というような感じで… んー 出来ればスタジオなどで待つなどしてみたいとは思いますが 住んでいる場所が静岡なので… 遠いですね; サイン会や握手会は、昔はあったみたいですが、今現在はないのでコレもダメですね; はい!!本当に釈由美子さんが大好きです!釈さんが出た雑誌は全て買って切り抜きをコレクションしたりしてます。 後、私の名前入りのサインも持ってます!!宝物です^^ それに、私の人生、釈ちゃんあってこそだと思ってます^^ とても参考になりました!ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • dojob
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

ずばり、言っちゃいますけど。。。 例えば、メアドを知って、メールをしても・・・ 逆に釈由美子さんに迷惑なだけだと思いますよ。 だけど、公式にやっている事(例えば、yuko_july7さんの言った、ファンレターを出すとかサイン会や握手会などに行くとか)は、釈さんも、うれしいことだと思います(^^ やっぱり、会いたいのならプライベートはさけて会わないといけませんね♪

kurobe-94
質問者

お礼

迷惑なだけですか… そうですよね… じゃぁ、ファンレターを送っていて、釈さんの方からお返事が来てメアドを知ったとすると… 同じですよね… とても良い参考になりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • 釈由美子さんのBODYになりたい!

    釈由美子さんのBODYになりたい! 釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう? 食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。 釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。 ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

  • 釈由美子さんの事務所について

    私は、釈さんに憧れてトミーズアーティストカンパニーに入りたいと思っているのですが 前、事務所のHPに記載してあったアドレスに、履歴書のことなど聞きたいことが多々あったので、送ったのですが返事が来てないようなのです。 今回これを送るのは2回目で1回目もどれだけ待っても返事がきませんでした。 送ってから何ヶ月も経つのに返事が来ないというのは、社長さんも忙しくてそれどころでは無いのか、私が迷惑メールと間違えて削除してしまっているのか…(私のアドレスには大量の迷惑メールが届くんです。アドレスを変えたくても変えられない事情がありまして…) なんかとても心配です。 私のほかに、釈さんの事務所にメールで問い合わせをしたことがある方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  •  松浦亜弥に釈由美子

     彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?  わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います 素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)  そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の (人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。  とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。  ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

  • 釈由美子さんがクイズ番組にレギュラーしていた記憶違いについて・・・

    2001年頃、クイズ番組のレギュラー回答者にかわいいタレントがいて、そ の番組をきっかけにそのタレントが「釈由美子」という名前だと知った記憶が あったのですが、Wikipediaで、釈由美子のプロフィールをみても、クイズ番 組にレギュラー回答者として出演していた経歴はないようです。 そのクイズ番組には、板東英二が司会者か回答者で出演していた印象から、 TBSの「世界ふしぎ発見」だと断定していたのですが、Wikipediaで同番組をみ ても、釈由美子が出演した形跡もありません。 以上の記憶違いから、「この番組のことでは?」とお心当たりが浮かんだらご 指摘ください。この記憶違いが気になって仕方ないです。

  • 釈由美子さん、久保田悠来さん、文音さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月20日(土)公開の映画 『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』 にちなんで 主演の釈由美子さんと久保田悠来さん、文音さんから 皆さんに質問です! 「『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』の登場人物にちなんで、 皆さんにもし心の闇のような部分があるのなら、 それについて聞かせてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆釈由美子さん、久保田悠来さん、文音さんへの 『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol456

  • 女7人弁護士の第1回の内容について

    女7人弁護士の第1回の内容のことなのですが、犯人と疑われた主人公(釈由美子)の大学の先輩は凶器のナイフに主人公(釈由美子)の先輩の指紋がついていたのはなぜなんでしょうか。あとから思い出して疑問に思いました。

  • 釈由美子さんの喋り方

    発音が気になります。特に、「き」の発音。 他に、お笑いのスピードワゴンの小沢さんも 全く同じ感じ「き」の発音をします。私が、真似をするならば 舌先を上あごにくっ付けたまま「き」と発音する感じ。 発音については、よく「舌が長い」とか「舌ったらず」な喋り方の 方がいますが、そういう場合の喋り方とは また少し 違うような気がします。 釈由美子さんのような喋り方を、「○○な喋り方」と、そうなる理由を つけるとするならば、何なんでしょうか? ずーーっと昔から、あの発音が気になって仕方ないです。 「き」の発音が出にくい方って、けっこういるのでしょうか? ふと、昔同級生が『「ネギ」が言えない、どうしても「ネニ」になってしまう』と 言ってたのを思い出しました・・・

  • 釈 由美子さんについて

    最近、ヒルズ族の社長と話題になってる釈さんですが、以前何かの番組で凄くお金に苦労して、男の人にも媚び売ってきた・・・みたいな自爆発言をしたと何かのブログに書いてあったのですが、本当でしょうか?以前、オーラの泉にも出て同様の話をしたようなのですが、私は見ていませんでした。 彼女は確か、以前グラビアアイドルで「妖精を見た」とか珍発言をしてた記憶があるのですが、上記のような内容の過去の話や生い立ちなんかがありましたら教えて下さい。

  • 釈由美子は、大丈夫なのか?

    「毎年のように、ドンドン美しくなる釈サン」なのですが、平気なのですか? 途轍もない無理な事を繰り返しているのではありませんか?

専門家に質問してみよう