• 締切済み

釈由美子さんについて

私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

noname#198692
noname#198692

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

伊集院光さんも同じようなことを心配していました。 ですが聞いた話によると、初代も二代目も元気に頑張っているようです。 ちなみに、初代と二代目はちょっと似てない双子です。