• 締切済み

おすすめの初歩的な心理学の本

最近心理学に興味が沸き、少し勉強したいと思い本屋に行ったのですが 心理学の本が多すぎてとれが入門なのかわかりません (入門がタイトルのが多すぎ) おすすめのを教えてください

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下の本あたりが下地のない場合でもわかりやすいかと思います。 『はじめて出会う心理学』 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=32049063

argent01
質問者

お礼

ありがどうございます 昨日ユング心理学入門も買いました これは来週あたりかいたいとおもいます