-PR-
解決
済み

ビスケットの作り方を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39330
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (51/72)

至急・緊急・急いでいるのです。お願いします。ビスケット(ごくノーマルなもの)
の作り方を教えてください。お願いします。時間が無いので頼みます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなのありました。いたってふつうのフィンガービスケットです。
補足コメント
satiko

お礼率 70% (51/72)

早速のアドバイスありがとうございます。しかし参考URLにアクセスできません。どうしたらいいのですか。
投稿日時 - 2001-02-11 19:29:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

フィンガービスケットというところをクリックしてください。そうすれば出ますよ。今したらでましたよ。
フィンガービスケットというところをクリックしてください。そうすれば出ますよ。今したらでましたよ。