• ベストアンサー

ミレービスケット vs 炭焼ビスケット

高知県では有名なミレービスケット!と炭焼ビスケット 見た目は似たようなのですが味の方はどうなんでしょうか? 父の日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。 炭焼ビスケットなら近辺に売ってるのですがミレービスケットは高知しかなく、ネットで買おうか考え中です。

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

炭焼きビスケットというのを食べた事がないのですが、ミレービスケットは美味しいですよね(^o^)。しっかりと揚がったビスケットに塩味がバッチリきいて、1度開けたらずっと食べてしまう恐ろしいビスケットです^m^。ビールが好きな人だったら多分オツマミとしてもいけるんじゃないかなと思います。  東京にお住まいでしたらアンテナショップで、四国内に住んでいたら高知系のスーパー(サニーマート、エースワン)で手に入ると思いますが、そうでないなら通販なんでしょうね。  あれは結構日持ちもすると思いますので、1度お買い求めになってみたらいかがでしょう?  ご参考までにm(__)m。

aiton
質問者

お礼

実は父が高知出身なんです。 以前美味しかったなぁ~と言っていたので 日持ちするのでしたらネットで一度買ってみようと思います。