• ベストアンサー

炭焼フライビスケットを都内で売っている場所

いつもお世話になっています。 国内産小麦100%使用 炭焼フライビスケットというお菓子があります。 株式会社トーノーという静岡の会社が製造者のようです。透明プラスチックの小さいバケツ型で、中にビスケットが入っています。 友人が船橋で買ってきたのですが、なかなかにおいしく、リピートしたいのですが都内では見たことがないといいます。 静岡でも見た人がありますが、都内でそれらしきものを見かけたかたいらっしゃいませんか? 都内といってもできれば山手線の内部あるいは周辺でお願いします。

  • ATPase
  • お礼率73% (150/203)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.1

恵比寿かイクスピアリ内(どちらか忘れてしまいました)の成城石井で見た覚えがあります。 http://www.rakuten.co.jp/minoru-d/489103/489501/ こちらの商品ですよね?

ATPase
質問者

お礼

これです!! 成城石井ですか・・・ 地理的には恵比寿の方であることを願います さっそく行ってみます! あとは成城石井というと新宿にもあるし探してみます!

その他の回答 (1)

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.2

No.1です。 もう行かれました? 昨日見に行きましたら恵比寿の成城石井にありましたよ。 でも記憶にある配置が違うので見たのはイクスピアリだったのかもしれません。 もしかすると成城石井には置いてあるのかもしれませんね。

ATPase
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 成城石井にあるという情報を頂いたおかげで、 成城石井さんのほうに問い合わせることができました。 原則として全店で取り扱いがあるそうですが 在庫の関係で置いていない店舗がある場合、取り寄せ可能だそうです。 といっても、これを取り寄せてもらうのはちょっと・・・(笑) 後楽園の成城石井にもありました。

関連するQ&A

  • ミレービスケット vs 炭焼ビスケット

    高知県では有名なミレービスケット!と炭焼ビスケット 見た目は似たようなのですが味の方はどうなんでしょうか? 父の日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。 炭焼ビスケットなら近辺に売ってるのですがミレービスケットは高知しかなく、ネットで買おうか考え中です。

  • 電車の車両製造のトップシェアは?

    こんにちは。 最近電車に乗っていて気になることがあります。それは車両を製造している会社です。大体都内の電車は東急車両、時々川崎重工があるようですが、実際のところ車両の製造における各社のシェア率はどうなっているのでしょうか?都内と地方、それぞれの場合をご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 炭焼きについて教えてください

    学校で炭をやかなければいけないので焼く方法を教えてください 隣に幼稚園があり、落ち葉焚きがあるので、それを活用することも可能です。 小学生なので高度なことは出来ないです 木などをどうしたら良いかも教えて下さい

  • 炭焼き

    炭焼きで影響する因子といえばどんなものがあるでしょうか?

  • 炭焼き

    炭焼きと乾留とではどんな関係があるでしょうか?

  • このビスケット(クッキー?)を買える場所

    添付写真の様な、大きいプラ容器にビスケットが入っている商品を探しています。 昔はソニプラかどこかで普通に買えた気がするんですが、最近見ません。 日本国内で販売しているお店またはサイトをご存知の方、教えて下さい。 ※全く同じ商品ではなくても似た感じのものでしたら…! 宜しくお願い致します。

  • 異なる地域に同じ地名

    いつもお世話になっております。 以前、何かで、愛媛県に 『 冨士山 』( とみすやま ) という名前の山が有る・・というのを知って、 相当ビックリした記憶が有ります (日本一の 「 ふじさん 」 は 『 富士山 』 と書きますが)。 また、千葉県松戸市に 「 横須賀 」 という地名が有る・・というのを知って、これまたビックリした記憶が有ります。 『 千歳船橋 』 という地名も、初めて知った時は 「 千歳船橋って北海道?それとも千葉?」 と思っていたのですが、 どうやら東京都内みたいですね(^^;) 東京都内には他にも 『 浜松町 』『 信濃町 』 など、「 えっ、ここ東京じゃないの?」 と錯覚してしまいそうな地名が有りますね・・・ ・・・ 「 有明コロシアム 」 が九州の 『 有明海 』 の近くに有る・・と思っておられる方って、いらっしゃるのかな(^^;) 沖縄県に 「 石川市 」、大分県に 「 三重町 」、北海道に 「 福島町 」 がありますが、これも、ややこしいですね(^^;) ( そういえば大阪にも 『 福島 』 という駅が有りますね ) 『 大島 』 も 「 伊豆大島 」「 奄美大島 」「 周防大島 」など有りますし、 島では無い地域にも 「 大島町 」「 大島村 」 というのが有るかもしれませんね。 同じ県内でも、静岡県に 「 清水市 」 と 「 清水町 」 が、広島県には 「 府中市 」 と 「 府中町 」 が有ります。 『 府中市 』 は、東京都にも有りますね。 また、『 草津 』 と聞いて、「 群馬県 」 と 「 滋賀県 」、どちらを御想像されるのでしょうか(^^;) これらの様な、異なる地域に有りながら、地名が同じ ・ ・ というのが他にございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 炭焼きの仕方

    ドラム缶ほどの量の木で木炭を作りたいと思います。 しっかりした設備等なしで作れる方法を教えてください。 木は、杉、松、ナラなどです。 自宅のまわりは十分な広さがあり、火を燃やしても構いません。また、山林の入り口でも構いません。 木は生木がいいですか。

  • 炭焼き体験が出来るところ

    このカテゴリーが最適かどうか少々不安ですが・・・。 「炭焼き」というものを一度やってみたいと思っています。 東京在住の者ですが、近辺にそういった施設やイベントなどは無いでしょうか? 奥多摩や山梨方面だと助かりますが、関東近県なら足を伸ばせます。 これまで一度も経験が無いので初心者向けのもので、且つじっくり教えて頂けるところが良いです。 泊り込みでも構いません。 キャンプなどの経験はそれなりにあるので、アウトドアな生活は大丈夫です。 あと平日に参加できるところを希望します。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ビスケットの作り方を教えてください。

    至急・緊急・急いでいるのです。お願いします。ビスケット(ごくノーマルなもの) の作り方を教えてください。お願いします。時間が無いので頼みます。