lamuleのプロフィール

@lamule lamule
ありがとう数433
質問数6
回答数765
ベストアンサー数
101
ベストアンサー率
23%
お礼率
80%

  • 登録日2000/12/23
  • ステージ衣装をつくりたい

    3月にKISSが来日します。 10数年来のKISSファンで、松山のGene Simmons を自認しているわたしですが、(コピーバンドも少々やってます) 納得できるステージ衣装が作れません。 いっそのことどっかでまんま売ってないかと さがしてます。 退屈もてあましてる物知りの方、いい店教えてください。

  • ギターの奏法

    普通はボディーの所でストロークすると思うんですがネックの所で弾くのはなんていうんでしょうか? 好きなアーティストがやっていたのでなんていうのか知りたいんです。

    • ベストアンサー
    • noname#220625
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • ギターの奏法

    普通はボディーの所でストロークすると思うんですがネックの所で弾くのはなんていうんでしょうか? 好きなアーティストがやっていたのでなんていうのか知りたいんです。

    • ベストアンサー
    • noname#220625
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • ティラミス用のスポンジ

    最近、ティラミスを作るのに凝ってるんです。いままでは、下にひくものにフィンガービスケットを使っていたんですが、今度はスポンジで作りたいと思っています。 でも家にはオーブンがないので、本などに載っている作り方ではスポンジが作れません。 既製のスポンジを買ってもいいのですが、ちょこっと使うだけなのでもったいないな~。などと思っています。 ・オーブントースター、レンジ、フライパンなどで出来る。 ・多少見栄えが悪くても構わない。 スポンジの作り方知っている方、いらっしゃったら教えてください。

  • おでんの「ちくわぶ」って何ですか?

    セブンイレブンのおでんにある「ちくわぶ」って何なんでしょう?原材料とか、栄養のこととか・・・教えてください。