• 締切済み

生茶パンダのメタルアクセサリー(カテゴリー違いだったらすいません・・・。)

コンビニなどで、生茶のペットボトルを買うと付いてくる、生茶パンダのメタルアクセサリーってボールチェーンを開けられるのはいいけど、その後、どこかに付ける時、めちゃくちゃ付けにくくないですか?ボールチェーンのボールの部分が細いんですよ。もっと太いほうが付けやすいと思うなぁ。付け方のコツはないですかね?   あと、今回どこのカテゴリーに書いたらいいか分からなくて、カテ違いだったらすいません。

noname#204262

みんなの回答

• marumin
回答No.1

たしかに私が買った物も、硬かったです。 …が、ボールチェーンの細さが問題なんじゃなくて、それを引っ掛ける部分が狭いから付けにくいんだと思います。 先の細いペンチのような物があったら、それでググッと広げておくといいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。