• 締切済み

ブラウザなどに1ピクセルの点

モニターのドット抜けじゃなくてIEやメモ帳などを使うと 特定の位置に1ピクセルの点が10個ぐらい有り ブラウザを動かすとその点があった場所に点が残ります 要するに[    ・]を右に動かすと[  ………・]ということです 色も黄色、赤、青 GOM Playerを使ってるときは黒 ブラウザのサイズを変えたりしたら消えるんですがまた動かすと出てきます デスクトップのアイコンのせいかなと思ってを動かしたりしましたが点の場所は変わりません 何が原因でどうしたら直るのでしょうか

noname#103600

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオドライバの不具合かビデオデバイスの故障と思います。 ビデオドライバをアップデートしても駄目なら修理ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ビデオドライバアップデートしたんですが変わりません 修理か…ちょっと気になるけど我慢するか