• 締切済み

基礎的な事ですが・・・

赤、青、黄、緑、黒、白色の6個の玉を糸で結んでブレスレットを作るとき、 (1)赤と青が隣り合う位置に並ぶとき (2)赤と青が向かい合う位置にあるようにする イマイチ定着していないので、解説を宜しくお願いします。

みんなの回答

• nattocurry
回答No.2

イマイチ定着していない、ということは、何かしらの考えはあるけど、あっているかどうか不安、という感じなのでしょうか? それを書かないことには、単なる「課題の丸投げ」になってしまいますよ。 答えを書くだけなら簡単ですが・・・

• Knotopolog
回答No.1

何が知りたいのかが書いてありませんが・・・・・

hot39hot55
質問者

補足

(1)(2)それぞれ何通りあるか、ということです。 伝わりにくくてすいません。