• ベストアンサー

教えてください

明日、青梅線の展望列車「四季彩」に乗りたいのですが、時刻をご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.3

http://www.jreast-timetable.jp/0804/timetable/tt0303/0303011.html 快速むさしの奥多摩号のところをクリックしたら運行日程と時刻表が出ます。 確認してください。

noname#61923
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、時間の都合で乗るのは無理みたいです…。 情報提供感謝します。

その他の回答 (2)

• hiko1967
回答No.2

次の運行予定は、6月23日(土)、24日(日)。7月7日(土)、8日(日)の予定みたいですよ。チェックしてみて下さい。

参考URL:
fujikyu.co.jp/fujikyu-line/main.files/20070623sikisai-kawagutiko.pdf
  • unazukisan
回答No.1