• 締切済み

201系四季彩はどこへ???

つい先日まで拝島の車庫に201系四季彩がいましたが知らぬまにいなくなりましたがどこへ行ったのでしょうか??

みんなの回答

noname#85585
noname#85585
回答No.2

鉄道博物館1周年記念で、大宮にいると思います。 鉄道博物館1周年記念の詳細は、鉄道博物館HPまたは旅どきネットでご確認ください。

noname#191350
noname#191350
回答No.1

今日は青梅線を走っていたから、拝島にいなかったのではないでしょうか。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/jnr201series/e/9cfca3697a70c7530635fdd60b08359f
chulips
質問者

補足

201系色彩は運用にはずっと入ってないようです。