• ベストアンサー

上戸彩のことを考えるとき、ニヤニヤするのをやめる方法はありませんか

僕は毎日ひまさえあれば上戸彩さんのことを考えているのですが、 上戸彩さんのことを考えているとかならず無意識に顔がニヤニヤしてしまうので困っています。 去年からいつもニヤニヤしているという悪い評判がたってしまいました。 友達に、「何がおかしいんだ?」、「何を笑っているんだ?」と、まるで頭がおかしいように言われます。 いつもニヤニヤしていると、バカみたいにみえるようです。 笑うまいとしても、いつのまにかニヤニヤしてしまいます。 上戸彩のことを考えるとき、ニヤニヤするのをやめる方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btob
回答No.3

それは、無理でしょう。彼女のこと好きなんでしょう。 彼女のことを考えているときに 顔を見られないようにするくらいしか思いつかないですね。

cobigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yuzuki77
回答No.6

彼女が打ち切りになったCM、ドラマのことを考えましょう もしくはダーリンの森田剛君を登場させるとか 下北サンデースでのカンニング竹山とのキスシーンを思い出すとか

cobigoo
質問者

お礼

• MEI33
回答No.5

症状が出たら大好きな上戸さんが口では言えないような ひどい目に合わされていると想像してはいかがでしょうか

cobigoo
質問者

お礼

noname#31697
noname#31697
回答No.4

ニヤニヤだから気持ち悪がられるのです。 ニコニコに変えれば大丈夫です。

cobigoo
質問者

お礼

• sally37
回答No.2

芸能人を憧れの対象にする気持ちはよくわかりますが、 あくまでも遠い存在として一歩引いて応援する身であってほしいです。 上戸さんは女優ですから、彼女の演技上の成長を期待するとか。。。 本人も自分のファンにそういう人がいると思うとあまりいい気持ちはしないはずです。 どうしたらいいかということですが、ニヤニヤしたくなるようなことを考えないければいいんじゃないですか? 周りが不快に思っているということを認識するしかないと思いますよ。

cobigoo
質問者

お礼

• mukaida
回答No.1

考えなければ良いと思います。 と書きたいところですが、こればっかりはね・・・・^^; 手にニヤニヤするな!とか書いとくのはどうでしょう? 上戸さんの事を考える時は手を見て、ニヤニヤしないように意識するとか・・・。

cobigoo
質問者

お礼