• 締切済み

上戸彩ちゃんの画像探しています

上戸彩の、できるだけ大きめで、顔がアップな画像が欲しいです。 上戸彩のメイクが知りたいので、それが分かるようなのお願いします。あと、メイク方法なども分かれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

こんにちは、-superhakka8-さん。 参考URLに載せたサイトに、たくさんの上戸彩ちゃんの画像がリンクっぽくあります。 画像の大きさは、さまざまなのですが。しかし、アップの写真があるかどうかは、確認していないので、わかりません。ごめんなさい。 ちなみに、メイクを見たいのであれば、雑誌には、かなりのアップでの写真も多いと思います。 パソコンの画像よりもちろん、きれいに写ってると思いますし。

参考URL:
http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=flash&vi=1048180700&rm=100
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.3

私、先週はレポート書いてました。で、煮詰まってくると、パソコンの壁紙変えたくなりません?(笑) あと、部屋を掃除してみたくなったり… そんなワケで、上戸彩さんの壁紙を探してみたんです。おかげで時間がなくなって、本当に大変でした(笑) いろいろあったんですけど、下のサイトがいいカンジですよ。壁紙もたくさんあるし、彼女のプロフィールなんかも載ってます。よかったら、参考にどーぞ。

参考URL:
http://lovely-aya.appletea.to/pc,http://lovely-aya.appletea.to/wall/wall.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記のサイトをクイックすれば、 上戸彩ちゃんの画像が多く出ます。 気に入った画面をクイックしてください。 画像のHPが見られます。 かなりありますので、ごゆっくり気に入ったのを お探しください。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=0&sa=N
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)
回答No.1

下記サイトに上戸彩の画像が色々有ります  

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%BE%E5%B8%CD%BA%CC
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩のことを考えるとき、ニヤニヤするのをやめる方法はありませんか

    僕は毎日ひまさえあれば上戸彩さんのことを考えているのですが、 上戸彩さんのことを考えているとかならず無意識に顔がニヤニヤしてしまうので困っています。 去年からいつもニヤニヤしているという悪い評判がたってしまいました。 友達に、「何がおかしいんだ?」、「何を笑っているんだ?」と、まるで頭がおかしいように言われます。 いつもニヤニヤしていると、バカみたいにみえるようです。 笑うまいとしても、いつのまにかニヤニヤしてしまいます。 上戸彩のことを考えるとき、ニヤニヤするのをやめる方法はありませんか。

  • 上戸彩

    上戸彩に関する情報、噂、お宝画像など、あったらどんどん教えてください

  • 上戸彩の画像

    ヤフーBBの宣伝をしていた頃の上戸彩のデスクトップの背景画に したいので画像を探しています。 色々と検索はしているのですが、当時の画像がありません。 どなたか画像があるサイトを知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

    上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????