-superhakka8-のプロフィール

@-superhakka8- -superhakka8-
ありがとう数85
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2003/02/17
  • ジャニーズの中で誰が一番好きですか?(男性の方もご意見ください)

    こんにちわ。 私はジャニーズのタレントさんが大好きなのですが、一番人気があるのは誰なのかな?と思いました。 私、個人的には堂本光一君と山口達也君が好きなのですが・・・(^^ゞ そこで、みなさんはジャニーズのタレントさんの中で誰が一番好きですか? 私の友達(男の子)は「なんだかんだ言ってもキムタクのドラマって見てしまうんだよなぁ~」なんて言っていたのですが、これってやっぱり人気のある証拠って事なんですよね?(ドラマの視聴率も凄かったし) やっぱキムタクが一番人気なのかなぁ?男性の方のご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4040
    • 俳優・女優
    • 回答数29
  • fragileの男版??

    何か友達が聞いたらしいんですけど(多分有線) 曲はELTのfragileなんだけど、歌詞が少し違って しかも男の人が歌ってたらしいんですけど、そんな歌はあるんでしょうか? 質問を検索してみたら同じ様な質問があったんですが、 しっかりした回答がないようなので質問させて頂きます。

  • (笑) (仮)・・・等の読み方。

    よく上のような書き方をしますよね。これて正式な読み方はあるんですか?一応「かっこわらい」、「かっこかり」という風に読んでいますが。他にも(□)というのがあればその読み方も教えてください。

  • スキー or スノボ

    今月末にスキー&スノボの旅行に行きます。 スキーもスノボもやったことのない初心者です。 スキーとスノボはどちらが上達しやすいですか? この前にも同じような質問がありましたが、賛否両論(?)でどちらが良いのか、わからなかったんです。 こっちでもおんなじかな? あと、初心者で来シーズンもやる見込みがない人でも買っといたほうがいいというものはありますか? サポーターとか? 防水スプレーとか?