• 締切済み

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

みんなの回答

noname#174618
noname#174618
回答No.13

それをいうなら、武井咲ちゃんの方が、ずっと美人でかわいいですよ。 見たら、後悔するかも。 洗脳されちゃったんでは??? オスカーのなんたら誠二さんという おっさんプロデュース仕掛人のしつこい罠にはまっちゃった被害者さんかも、ですね。 剛力さんもそうですが、一人だけプッシュしすぎの押し売りタレントさんは、もう今の時代、流行らないし、嫌がられちゃうだけ、飽きられちゃうだけのプロデュースですからね。 みんな かわいくないのに 出過ぎと、嫌がってすごい意見殺到してますよ。

noname#164413
noname#164413
回答No.12

創価学会で韓国人タレントさん?と暴露されてました。 洗脳みたくゴリ押しすり押しされて ハマっちゃったんじゃないですか? うんざりするくらい しつこい 売り出し作戦でしょう? よくみると全然かわいくもきれいでもないのになぜ?という、、、たくさん投稿みました。 今は 妹分の剛力さんが しつこく押し売りされているから非難集中してるみたい。

noname#157076
noname#157076
回答No.11

目が離れ過ぎて 彫りがなく 真っ平ら  恐るべし、平たい顔族、、、(笑)なのに? とっくに、次の人の時代になってるケド。

noname#140609
noname#140609
回答No.10

上戸彩さんといえば、ドラマ『東京大学物語』でヒロインのaiちゃん(名前が違っていたら申し訳ありません)役を務めた女優さんですよね。 いつも 「村上くーん、村上くーん」 と主人公の村上くんに、くっついてばかりなのですが、村上くんが実は変態男であることを知らない馬鹿な役でしたね(笑) まあ上戸さんもいいですけど、私はフジテレビアナウンサーの平井理央さんが可愛すぎて死にそうです。

noname#137256
noname#137256
回答No.9

そうですか? 私は、もう、武井 咲ちゃんの時代 だと思ってます。 清楚で美しいです。なんてかっわいいんだろー。 すこしスレ系なら、黒木メイサちゃん。 カッコよすぎです。

noname#130201
noname#130201
回答No.8

おはようございます。 そろそろ止めたらどうですか? Sさんより、貴殿方のほうが可哀想になってきました。

• tetariru
回答No.7

V6の森田に続いてEXILEのHIROと愛しあってるからじゃないかな。 恋すると女は綺麗になるって言うからね。

回答No.6

あっ、EXILEのHIROと真剣交際してるってニュースで! さあアナタはどうする?!

• Passeio
回答No.5

見え方は人によって違う、 あなたが、上戸彩さんが可愛くみえるのは、 あなたの脳が彼女のような人を可愛いと判別しているからです。

回答No.4

それはtakumiさんが「可愛い」と思っているからです(笑) いんじゃないですか~、個人の自由で♪