• 締切済み

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

みんなの回答

noname#174618
noname#174618
回答No.13

それをいうなら、武井咲ちゃんの方が、ずっと美人でかわいいですよ。 見たら、後悔するかも。 洗脳されちゃったんでは??? オスカーのなんたら誠二さんという おっさんプロデュース仕掛人のしつこい罠にはまっちゃった被害者さんかも、ですね。 剛力さんもそうですが、一人だけプッシュしすぎの押し売りタレントさんは、もう今の時代、流行らないし、嫌がられちゃうだけ、飽きられちゃうだけのプロデュースですからね。 みんな かわいくないのに 出過ぎと、嫌がってすごい意見殺到してますよ。

noname#164413
noname#164413
回答No.12

創価学会で韓国人タレントさん?と暴露されてました。 洗脳みたくゴリ押しすり押しされて ハマっちゃったんじゃないですか? うんざりするくらい しつこい 売り出し作戦でしょう? よくみると全然かわいくもきれいでもないのになぜ?という、、、たくさん投稿みました。 今は 妹分の剛力さんが しつこく押し売りされているから非難集中してるみたい。

noname#157076
noname#157076
回答No.11

目が離れ過ぎて 彫りがなく 真っ平ら  恐るべし、平たい顔族、、、(笑)なのに? とっくに、次の人の時代になってるケド。

noname#140609
noname#140609
回答No.10

上戸彩さんといえば、ドラマ『東京大学物語』でヒロインのaiちゃん(名前が違っていたら申し訳ありません)役を務めた女優さんですよね。 いつも 「村上くーん、村上くーん」 と主人公の村上くんに、くっついてばかりなのですが、村上くんが実は変態男であることを知らない馬鹿な役でしたね(笑) まあ上戸さんもいいですけど、私はフジテレビアナウンサーの平井理央さんが可愛すぎて死にそうです。

noname#137256
noname#137256
回答No.9

そうですか? 私は、もう、武井 咲ちゃんの時代 だと思ってます。 清楚で美しいです。なんてかっわいいんだろー。 すこしスレ系なら、黒木メイサちゃん。 カッコよすぎです。

noname#130201
noname#130201
回答No.8

おはようございます。 そろそろ止めたらどうですか? Sさんより、貴殿方のほうが可哀想になってきました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.7

V6の森田に続いてEXILEのHIROと愛しあってるからじゃないかな。 恋すると女は綺麗になるって言うからね。

回答No.6

あっ、EXILEのHIROと真剣交際してるってニュースで! さあアナタはどうする?!

  • Passeio
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.5

見え方は人によって違う、 あなたが、上戸彩さんが可愛くみえるのは、 あなたの脳が彼女のような人を可愛いと判別しているからです。

回答No.4

それはtakumiさんが「可愛い」と思っているからです(笑) いんじゃないですか~、個人の自由で♪

関連するQ&A

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

  • 上戸彩

    上戸彩が韓国人って本当ですか? 詳しく教えてください!

  • 上戸彩さんの

    上戸彩さんの、Reってレンタルされてますか? どなたか教えてください。

  • 上戸彩

    上戸彩の「夢のチカラ」の歌詞を教えてください♪♪

  • 上戸彩について。

    女優の上戸彩は好きですか? アンチと批判は止めてください。