• ベストアンサー

SANYOエアコンのCMで

今放映しているSANYOのエアコン、四季彩館のCMで流れている曲名がわかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは EARTH, WIND & FIREの「September」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/

その他の回答 (1)

• jjun28
回答No.2

Earth Wind & Fireの『SEPTEMBER』です。 以下で試聴もできますよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/