• 締切済み

SANYOのアクエリオのCMソング

SANYOのアクエリオのCMソング...最近 すごぉく気になるCMソング!!でも誰が歌っていて何の曲かわかりません。パチンコかスロットのCMで「あなたと合体したい」がキャッチフレーズです。どなたかわかる方いらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

#1です。 歌っている方については、#3さんに訂正して頂いた通りのようです。 曲名:「創聖のアクエリオン(エレメント合体Ver.) 歌:アポロ(寺島拓篤)、シルヴィア(かかずゆみ)、麗花(小林沙苗) ↓フィーバー創聖アクエリオンサイトのCMTHEATER(映像・紹介)からTVCMの楽曲紹介やCM等を見ることができますので改めてご確認ください。 http://gattai.jp/pc/fever/index.html サイト下にある“TV CM使用楽曲公開中!”とあるところのsoundをONにチェックを入れると曲が流れます。 私が先に回答した一つ目のURL、SANKYOのリンクWHAT'S NEWの中に「フィーバー創聖アクエリオン」特設サイトのニュースがあったので、お気づきになるかなと思いまして・・・。でも私もよく確認せずに回答してしまったことをお詫びします。訂正していただいた方もありがとうございます。 色々と失礼しました。

参考URL:
http://gattai.jp/pc/index.html
pink0211
質問者

お礼

ずっと連絡できずに申し訳ありませんでした。 画像を見た時は、すごくすごく嬉しくて感動しました。 すぐに教えてくださったのに申し訳ありません。 本当にありがとうございました。 ちなみに、さっそくダウンロードしてしまいました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kechya07
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

オリジナルはAKINOさんですが、CMで使われているものは別ヴァージョンですね。 たしか、創聖のアクエリオンに出演していた声優さんが歌っていたような…。 ああ、これです。 http://listen.jp/newtype/hot.aspx?inc=sp_aquarion >『劇場版アクエリオン』TV-CMで使用され話題沸騰のナンバーを配信限定バージョンでリリース! オリジナルではAKINOが歌っていた番組主題歌「創聖のアクエリオン」「Go Tight!」を、アポロ役の寺島拓篤、シルヴィア・ド・アリシア役のかかずゆみ、紅麗花役の小林沙苗の3人が歌っている。

参考URL:
http://listen.jp/newtype/hot.aspx?inc=sp_aquarion
pink0211
質問者

お礼

親切に教えてくださってありがとうございます。 お礼のお返事が遅くなってもうしわけありません。 ありがとうございました。 わかってホッとしました(*・∀・)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! パチンコSANYO『フィーバー創聖のアクエリオン』のCMソングでしたらAKINOさんが歌う「創聖のアクエリオン」ではないでしょうか。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019681/VICL-35792.html ご参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もしかしたら、SANKYO・フィーバー創聖のアクエリオンのことでしょうか? http://www.sankyo-fever.co.jp/ そのCMソングでしたら、AKINO「創聖のアクエリオン」だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019681/VICL-35792.html ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/aquarion/aquarion.html

pink0211
質問者

お礼

tmniji89610さん、ありがとうございました。 試聴&歌詞まで付けてくださって感謝しています。 教えてgooってすごいなぁっていい人がいるんだなぁって嬉しく思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • EMODAのCMソング

    EMODAのCMソング 最近、流れているEMODAのCMソングについてお伺いしたいです。CMの中で左下にSONG BY ○○と書いてあるみたいですが読み取れません>< それから曲そのものもとても気にいったのでどこかでDLしたいなぁと思ったのですが、どこかにそういったサイトはないでしょうか?あのモデルさんもすごくキレイでカワイイから何がなんでもケータイにいれたいのですが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 氷結ラフランスのCMソング

    最近流れている氷結ラフランスのCMソングなのですが、以前この曲を聴いたような気がして、すごい気になっています。この曲はなにかのカバーでしょうか? どなたかお気づきの方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • アウディのCMソング

    最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか? 以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パピコのCMソング……?

    とても情報が少なくてすみません。 先週のCDTVを片手間に見ていると、パピコのCMソングのような曲(♪ちゅ~ちゅ~ちゅぶりら、ちゅぶりらら。というやつです)が流れていたような気がしたんですが、誰のなんという曲か分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。