• ベストアンサー

タバコについて質問です。

かつて、北海道・沖縄限定での限定販売のJPSメンソールというタバコが渋谷や下北沢にあってよく買っていたんですけど、最近はなくなってしまったのか今まであった自販機にもなくなってしまいました。 ネットでの掲示板とかを見てみると、高田馬場にあったとか新宿にあったなどと書かれてはいるのですが、全部1年とか2年前に書かれたことで最近はどうなのかわかりません。ですから、誰か最近JPSのメンソールが打っている自販機を見かけたという方や、JPSのメンソールを吸っている友達がいるという方は、どこに売っているのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

J.P.SはBAT扱いですね。 http://www.batj.com/ 日本たばこ産業とは無関係です。 随分前に廃止銘柄になったと聞いてますので、在庫が無くなればそれでおしまいだったと思いますよ。

参考URL:
http://www.batj.com/
sensyu-
質問者

お礼

自分も廃止になったというのをネットで見ました…。残念です…。 わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

日本たばこ産業に確認するのが早道です。 http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/Welcome.html

sensyu-
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ありがとうございました。