• ベストアンサー

セブンスターメンソールのポスターの男性はだれ?

たばこ屋さんや自販機で最近よく見かける、 「セブンスターメンソール」 (たばこを吸わないので銘柄詳しくないのですが) の、ポスターの男性がとても素敵な方で、気になっています。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moka_s
回答No.1

「セブンスター・ライト・メンソール」なら 丸山智己(まるやま ともみ)さんですが違いますか?

参考URL:
http://tabaco.no-blog.jp/namiki/files/2008_02/7st_lite_menso.JPG
jincow
質問者

お礼

ありがとうございます。 このポスターの方です! 丸山智巳さん。今までぜんぜん知りませんでした。 出演作品等調べてみます。