• ベストアンサー

おすすめのタバコ

今キャスター5mgを吸ってます。 甘い系とメンソールのものでおすすめの タバコってありますか? できれば自販機やコンビニなどどこにでも 売ってるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

本当のオススメはキャスターヴェヴェルフレアーなんですが、 製造中止になったのか? お店にありません。 替わりに5月からハイライトメンソールが発売になりました。 4月にサンプルをもらいましたが、美味しかったですよ。

kenty0112
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

ショートピース

kenty0112
質問者

お礼

ありがとうございます。