• ベストアンサー

4mg~6mgで皆さんがお勧めするタバコ

4mg~6mgで皆さんがお勧めするタバコを教えてください メンソールは吸えません、甘すぎるタバコも吸えません 質問の内容がわかりにくかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.4

PHILIP MORRIS SUOER LIGHT(フィリップモリス スーパーライト) 何と言っても¥290 (ロングサイズは¥300) 丸みのあるボックス 最近デザインを変えてかっこよくなりました。 MILDSEVEN LIGHT 6 ライトブルーのボックスがきれい こんなところです。

HANTI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます フィリッポモリスも色々と試してみます

その他の回答 (3)

• tky-ny
回答No.3

無難、オーソドックスな味ならマイルドセブンスーパーライトをお勧めします。 と言っても1年半前にタバコやめてしまったのですが。

HANTI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました マイルドセブンも試してみます

• LAMY
回答No.2

どこかで聞いた文句ですが「旨い」は「甘い」です。 缶ピースが甘く感じるのも同じと考えています。 なので、「不味い」を目指して銘柄を探せば良いと 思います...それに味には個人差があるので難しい のですが、なにを基準にお薦めすればいいんですかね? 基本的に外国銘柄は不味かったですよ。 ピースの「アコースティック」や「インフィニティ」 からば8mg、「スーパーライト」や「スムース・アロマ」 なら6mgのようです。

参考URL:
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c01-g06.php
HANTI
質問者

お礼

質問不足ですみませんでした ピース等を試してみます

• 6_aka
回答No.1

10mg、8mg、6mgと少しずつ下げて マイルドセブン系の煙草を吸い続けております。 外国煙草や他の銘柄に変えてみようと思って 吸った事もあるのですが やはり慣れ親しんだ銘柄が美味しく感じ マイルドセブンに落ち着いております。 HANTI様は現在どの銘柄をご愛好されているのでしょうか? 最近は、同じ銘柄で様々な種類が発売されておりますので その中で4~6mgのモノを試されてみたら如何でしょうか? たまたま違った銘柄に変えて ご自分の好みに合った煙草が見付かるかもしれませんが 私の経験上、同銘柄の低タール煙草に落ち着きましたので 答えにはなってないと存じますが 意見致しました。

HANTI
質問者

お礼

回答ありがとうございました 今愛好してるタバコは特にないので色々と試して見ます