• ベストアンサー

「めがね」での小林聡美さんの服

「めがね」にて主演していた 小林聡美さんが着用していた 縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか? ネットなどで調べてみたのですが なかなか見つけることが出来ず・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ume6
  • お礼率100% (36/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先ず、映画の最後に流れるエンドロールは、確認されましたか? 衣装協力したメーカー名が出ているはずです。複数社出ていて、断定出来ないかも知れませんが…。 また、こんな回答も有ります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312964188 それからこんな情報も 「めがね」オフィシャルブログに、 http://www.megane-movie.com/blog/ 北欧セレクトショップ イルムスジャパンと映画『めがね』のコラボレーション商品が発売された事が記されています。 制作した会社名と販売会社名が記されています。 これを頼りに問い合わされても良いかも…。

ume6
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 エンドロールを見るという手をすっかり 忘れていました・・・。 早速見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小林聡美さん出演のPasco「超熟」

    小林聡美さんが出演されている Pascoの「超熟」"うちは扁"で 小林さんが着ている水玉のワンピースは どこのブランド?メーカー?のものか 知ってる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小林聡美さんの公式サイト

    昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

  • 小林聡美の食パンのCM

    小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

  • 小林聡美さんが食わず嫌い王に持って来たケーキ

    10年位前『とんねるずのみなさんのおかげで(す?)した』に小林聡美さんがお土産で持って来たケーキを探しています。 番組のHPで、小林さんが出演したのは1998年1月8日しかない事まではわかったのですが、ケーキの名前は載ってませんでした。 10年位前に銀座「MATSUYA」の地下で売っているのを見かけましたが、現在はありません。 白くて、結構大きめなドーム型のケーキでした。 店名・ケーキ名を覚えている(知っている)方いらっしゃるでしょうか? もうお店自体潰れてしまったのでしょうか?

  • 小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

    最近、小林聡美さんに関心があります。 映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。 また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。 なかなか面白かったですね。 ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。 子供さんは、まだいないのでしょうか。 一ファンとして知りたいのですが。 ご存知ありませんか。

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • 「かもめ食堂」のシナモンロールが乗っている白い器(北欧食器)

    映画「かもめ食堂」(主演・小林聡美)のなかで、シナモンロールを盛り付けていた大きな白い器(少し深め)は、どこのメーカーのものでしょうか?その他の皿は、Iittaraを使用しているようですが、この大きな器は、違うブランドのものだと思います。ずっと探していた器に近いイメージなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。ネットで写真を探しましたら、こちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/reigo7/diary/200610060000/ を見つけました。

  • 「かもめ食堂」の犬

    小林聡美主演の「かもめ食堂」という映画に出てくる夫に逃げられた フィンランド人の女性が飼っていた犬の犬種をご存じの方いらっしゃったら、教えてください! その犬は実際に出てくる訳ではなく、女性が犬の写真を持っていて 小林聡美に見せているというシーンでした。

  • 映画

    皆さん こんにちは! 小林聡美さんが主演している映画がとても良かったのですが、皆さんはどれがオススメですか? ↓の映画の中で! かもめ食堂 すいか メガネ マザーウォーター

  • メガネでブランド持っているのって…

    私はドライアイでコンタクトをつけることができなくなり、眼鏡で生活をしています。 普段はエールバッグやガーデンパーティを使用しているのですが、街の女性を見かけるとブランドを持っている方は眼鏡をされていなくて…。 メガネをかけていてブランドバックを持っていたら ダサイかなぁと思ってしまい自信がありません。 もしメガネをかけていてブランドバッグを使用されている方がいらっしゃったら 意見頂けると嬉しいです。 あと、メガネに似合うファッションがあれば教えて頂けないでしょうか? 私はブラウスやパンツスタイルかなぁと思うのですが。