• ベストアンサー

小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

最近、小林聡美さんに関心があります。 映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。 また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。 なかなか面白かったですね。 ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。 子供さんは、まだいないのでしょうか。 一ファンとして知りたいのですが。 ご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61653
noname#61653
回答No.2

デビュー作の「転校生」や「やっぱり猫がすき」をリアルタイムで見ていた者です。(彼女と同年代です) 大好きな女優さんです。 お子さんはいませんね。 「めがね」まだ見てないんですよ。早く見に行かなくっちゃ! ちなみに室井滋さんも大好きです。

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。 いま「やっぱり猫がすき」をツタヤで借りて見ています。 もう10本くらい見ました。 全部見るつもりです。 彼女は、20代のころよりいまの方が綺麗だし、ぐんと味が出てきましたね。 室井滋さんもいいですね。 もたいまさこさんにも興味があります。 もっと早く見たかったです。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

2005年時点ですが、いないようです。 子供のいない芸能人夫婦を教えてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113882706 小林聡美&三谷幸喜

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • 小林聡美さんの公式サイト

    昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

  • 映画

    皆さん こんにちは! 小林聡美さんが主演している映画がとても良かったのですが、皆さんはどれがオススメですか? ↓の映画の中で! かもめ食堂 すいか メガネ マザーウォーター

  • 小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

    小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。 仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

  • 「かもめ食堂」の犬

    小林聡美主演の「かもめ食堂」という映画に出てくる夫に逃げられた フィンランド人の女性が飼っていた犬の犬種をご存じの方いらっしゃったら、教えてください! その犬は実際に出てくる訳ではなく、女性が犬の写真を持っていて 小林聡美に見せているというシーンでした。

  • かもめ食堂、めがね・・テイストが似ている映画

    かもめ食堂やめがねの雰囲気の映画を探しています!! 小林聡美やもたいまさこ、片桐はいりが好きということもありますが、 あの独特の雰囲気や、素朴でナチュラル風のファッションやインテリア空気感などが大好きです♪ ドラマで言えば、「すいか」も大好きです!! 彼女達が出ていれば最高ですが、他の方でもいいので、おすすめの映画やドラマがありましたら教えて下さい!!

  • 「かもめ食堂」のシナモンロールが乗っている白い器(北欧食器)

    映画「かもめ食堂」(主演・小林聡美)のなかで、シナモンロールを盛り付けていた大きな白い器(少し深め)は、どこのメーカーのものでしょうか?その他の皿は、Iittaraを使用しているようですが、この大きな器は、違うブランドのものだと思います。ずっと探していた器に近いイメージなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。ネットで写真を探しましたら、こちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/reigo7/diary/200610060000/ を見つけました。

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • 小林聡美さんについて

    小林聡美さんの結婚前のことが知りたいです。 エッセイを読んだら、結婚前に書かれた本に、「彼」と表記しております。 名前は出ていないものの、彼とは三谷さんですよね。 三谷さんと付き合っていることは公だったのでしょうか? そして、どれくらいの期間付き合ってから結婚したのでしょうか? あと、お子さんはいないようですが、結婚当初は子供を作る気があるような記載も見受けられます。 今は、子供を作らないことに決めたか、なかなか作れないのかのどちらかでしょうが、子供の話をしたことはあったのでしょうか? 他、過去の小林聡美さんの恋愛のエピソードがありましたら教えてください。 好きになったのが最近なので、昔の話が知りたいです。宜しくお願いします。

  • フィンランド旅行、ツアーか個人旅行か

    いつもお世話になります。 今年の旅行先の候補の一つに、ヘルシンキ(フィンランド)が挙がっています。 9月の連休を挟んで6日間程度、関空利用です。 旅行代金は、全て込みで25~30万円程で考えています。 ヌークシオ国立公園、ムーミン谷博物館が一番の目的ですが、出来たらマリメッコのアウトレット、かもめ食堂にも行けたら良いなと思っています。 一日フリーの日もある、このツアーが条件に近いのですが・・・ http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=6T9B6 同じような内容で個人旅行する場合と比べて、かなりの割高でしょうか? ネットで調べていたところ、フィンランドのツアーはかなりの割高で、断然個人旅行の方がお得だと書いてありました。 同じような行程だとして、空港や観光地までの交通費、食事代等を全て勘案しても、ツアーと個人旅行ではどのくらい差があるのか良く分かりません。 映画『かもめ食堂』のDVD特典ディスク『猫と歩くヘルシンキ』で、小林聡美さんが「半日もあれば観光出来てしまうヘルシンキの街」と紹介されていましたので、個人旅行でゆっくりするのが向いているのかなと思いました。 私達は、観光地満載の弾丸ツアーを利用する事が多いので、今回もとりあえず10月までのツアーのパンフレットを取りに行ったのですが、 北欧のツアー自体が非常に少ないと感じました。 個人旅行は考えていませんでしたが、皆様の経験談を参考にいろいろ検討したいと思っています。 ご親切な方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小林聡美さんのネックレスが欲しい

    「赤鼻の先生」に出演している、小林聡美さんがつけてるネックレスが欲しいんです。 どうやって見つけたらいいでしょう?! 教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう