OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小林聡美の食パンのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167303
  • 閲覧数443
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dejart77 さん、こんにちは~☆♪

『みのすけ』さんです。

下記のURLより、「CM」を見ることが出来ますよ。

http://www.pasconet.co.jp/cm/cm_haru01.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
dejart77

お礼率 88% (8/9)

パピヨンさん、はじめまして。
詳しい回答を頂きありがとうございます。(URLまで教えていただいて・・・)
いろいろな事を知っているパピヨンさんには「脱帽」です。
投稿日時 - 2001-11-13 21:09:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

こんにちは。
名前は『みのすけ』さん。演劇ユニット『ナイロン100℃』のメンバーです。CDも出してるみたいですよ。
お礼コメント
dejart77

お礼率 88% (8/9)

はじめまして。
回答を頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 21:11:42