• ベストアンサー

超熟のCMで使われている曲

小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

• sunmo
  • お礼率38% (5/13)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

Lively Wind というオリジナル曲だそうです。

sunmo
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べてみます。