• ベストアンサー

CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんのおっしゃるistは、確かに「四季 冬」をアレンジしたものですが、これはイギリスのセクシー・ストリング・カルテットbondの「Viva!」という曲です。 ビーマニの「V」とは違います。 これのことかもしれませんが、一応補足させていただきます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.htm
dolphin7
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、私の勘違いにも関わらず的確な回答に感 謝しています。 正しい曲名も教えて頂き、うれしい限りです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

実は私もこのコーナーで同じような質問をしようと思っていたんです!  TOYOTAのistのCMでかかっていた曲が前から気になっていて…  私の好きな、ビバルディの“四季”のなかの“冬”じゃないかな?って何となく思っていてはいたんです。  で、それが事実かどうか確かめたくて、ここで質問させていただこうと思っていたら!このような質問がされていたので、おお・・・!と感動してしまいました。  もう間違いないです。『TOYOTAのist』のCMです。

• toka
回答No.1

ちょうど今テレビ見てたらかかってました。 トヨタの「イスト」ですね。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/ist/
dolphin7
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、迅速な回答並びに”ist”へのリンクに とても感謝しています。ありがとうございました。