• ベストアンサー

小林聡美さん出演のPasco「超熟」

小林聡美さんが出演されている Pascoの「超熟」"うちは扁"で 小林さんが着ている水玉のワンピースは どこのブランド?メーカー?のものか 知ってる方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

あの~Pascoに問い合わせた方が早いかと・・・ (1)ヤフー検索オプションに パスコ と入力して検索をクリック (2)ショッピング>パンが出たら敷島製パンをクリック (3)パスコのHPが出たら一番左下の「お問い合わせ」をクリック (4)ページが出たら下にスクロールするとメールの投稿フォームが有るので必要事項を書いて「送信」 自分の所で作ったCMなので親切に教えてくれると思いますよ! こんなアドバイスしか出来ませんけど、ずっとゼロ回答だったもので。

lucy323
質問者

お礼

すいません... やり方まで教えていただいてありがとうございます☆ そうですよね、自社のCMだから教えてくれますよね。 CM曲は分かってもなかなか衣装までは 自分では分からなかったもので。。。 メールで聞いてみることにします!

関連するQ&A

  • 超熟イングリッシュマフィンのCMにて★

    現在放送中の超熟イングリッシュマフィンのCM中で、小林聡美さん着の小花柄ワンピースがきになっています!どなたかどこのブランドのものか分かられる方、ぜひ教えてください★ 小花柄で、襟元付近がチロリアンのようにみえました!

  • 小林聡美の食パンのCM

    小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

  • 小林聡美さんのネックレスが欲しい

    「赤鼻の先生」に出演している、小林聡美さんがつけてるネックレスが欲しいんです。 どうやって見つけたらいいでしょう?! 教えてください、よろしくお願いします。

  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小林聡美さんの公式サイト

    昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

  • 小林聡美さんが食わず嫌い王に持って来たケーキ

    10年位前『とんねるずのみなさんのおかげで(す?)した』に小林聡美さんがお土産で持って来たケーキを探しています。 番組のHPで、小林さんが出演したのは1998年1月8日しかない事まではわかったのですが、ケーキの名前は載ってませんでした。 10年位前に銀座「MATSUYA」の地下で売っているのを見かけましたが、現在はありません。 白くて、結構大きめなドーム型のケーキでした。 店名・ケーキ名を覚えている(知っている)方いらっしゃるでしょうか? もうお店自体潰れてしまったのでしょうか?

  • 小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

    小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。 仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

  • 「めがね」での小林聡美さんの服

    「めがね」にて主演していた 小林聡美さんが着用していた 縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか? ネットなどで調べてみたのですが なかなか見つけることが出来ず・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 【パン】敷島製パンのPASCOの超熟の長時間発酵は

    【パン】敷島製パンのPASCOの超熟の長時間発酵はただ単にイースト菌を少なくして生イーストの使用量をケチってるだけですか? 酵母菌を減らして利益率を高める為に長時間発酵の製品を作って商品化したのでは?と思ったり。 長時間発酵の方が美味しいのなら敷島パンは全てのパンを長時間発酵パンの超熟ブランドにすると思います。 長時間発酵パンの欠点は何なんでしょう? 長時間発酵パンは美味しくない? でも超熟は長時間発酵させているので美味しいという。 美味しいのなら全てを超熟にするはず。 どこかに長時間発酵パンの欠点があるはず。 長時間発酵パンの欠点って何ですか?

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?