• 締切済み

手をつなぐ キスの経験

手をつないでいるアベックはキスの経験があると思いますか? 22歳の彼女の部屋から手をつないでいる元彼の写真が出てきたので・・・。 彼女はお兄さんのような存在で、キスはしていないと言うものですから。 皆さん、どう思われますか?

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.4

『手を繋ぐ=キスしている』 とは限らないと思います。 でも付き合ってたならキスしてても不思議じゃないですよね? あんまり気にしない方がいいですよ。

• crazy-da
回答No.3

手をつないだからってキスをしているとは限らない。 さて、彼女がキスを元彼としていたらどうしようと言うのでしょうか? 仮にあなたは別れを選択して他の女性と付き合ったとして、その女性があなたは元カノとキスしたの?って言われたらなんて答えるのかな? 彼女はほんとにしてないかも知れないけど・・・・ 知ってどうするの?

• nicmane
回答No.2

そんな事を気にするって。 よくそんな気持ちで付き合いますね。 どうでもいいことです。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

さあねえ。 それは見ても聞くもんじゃないし、 していてもしているというもんじゃないから、 していないとおもいこんでおいたほうがいいんじゃないかな。 『してないわけないやん』 あんまり、気にすると男を下げます。