• 締切済み

手をつなぐ キスの経験

手をつないでいるアベックはキスの経験があると思いますか? 22歳の彼女の部屋から手をつないでいる元彼の写真が出てきたので・・・。 彼女はお兄さんのような存在で、キスはしていないと言うものですから。 皆さん、どう思われますか?

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.4

『手を繋ぐ=キスしている』 とは限らないと思います。 でも付き合ってたならキスしてても不思議じゃないですよね? あんまり気にしない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crazy-da
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.3

手をつないだからってキスをしているとは限らない。 さて、彼女がキスを元彼としていたらどうしようと言うのでしょうか? 仮にあなたは別れを選択して他の女性と付き合ったとして、その女性があなたは元カノとキスしたの?って言われたらなんて答えるのかな? 彼女はほんとにしてないかも知れないけど・・・・ 知ってどうするの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicmane
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.2

そんな事を気にするって。 よくそんな気持ちで付き合いますね。 どうでもいいことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.1

さあねえ。 それは見ても聞くもんじゃないし、 していてもしているというもんじゃないから、 していないとおもいこんでおいたほうがいいんじゃないかな。 『してないわけないやん』 あんまり、気にすると男を下げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手をつなぐこと、キスを待ってほしい、受け付けないって?

    元旦早々から、贅沢な質問して申しあけありません。 是非みなさまのアドバイス、ご指導を頂きたいです。 付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 私は、大学4回生、彼女は1回生です。 大学が同じだけあって、ほぼ毎日会っています。 付き合った当初は私から手をつなぐことを誘い、 彼女が頑張って手をつないでくれました。 ただ、それ以上の関係は未だありません。 彼女はキスやそれ以上の関係が生理的に好きでなく、 元彼さんとも無理やりで、すごく嫌だったようで。 お互い、恋や性に対する話をよくしますし、意見をもつことの出来る関係です 彼女なりに、婚約をする相手にしかセックスは考えて いないようで、手をつなぐことキスもなくてもよい、 生理的に受け付けないというのです。 私は彼女の意見にも一理あるし尊重したいのですが、 やはり、せめて手をつなぐこと、キスはしたいです。 彼女からは手をつなぐことは待ってほしい、出来る ようになった自分からつなぐからというのですが、 キスについてはまったく考えられないといいます。 私は元彼さんのように強引や不意打ちはできませんし、 彼女が嫌がると思うのでしたくありません。 彼女から、性のことでなく、お互い向き合うことを 忘れてほしくないと注意を受けてからは、お互いに 本当に尊重や、支えあったりできるよい関係です。 正直、私が怖いことは、彼女が少しわがままなところが あるため、私が都合のいい男になってはいないか、 私が彼女に伝えた性に対する考え方「今すぐは求めない けど時間をかけて徐々に受け止めてほしい」ということを理解してくれるか、彼女の待ってが永遠と続かないかです。 未熟者ですが、よろしくご指導お願いいたします。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • キスの経験がないのは子供?

    現在28歳です。 私はこの年までセックスどころかキスの経験もありません。 そういうチャンスにも全く恵まれていません。 デートは一度だけ某結婚相談サービスでマッチングした方と食事に 行ったのですが、キスどころか手をつなぐこともありませんでした。 私は女友達より男友達の方が多いのですが、彼らとは恋愛関係になる ことはありません(こう書くと男の人好きと誤解しちゃうかもしれませんが、絶対違います)。 友達にキスの経験はあるかと聞いたほうがいいのでしょうか? 今は子供でもファーストキスが早いと聞きます。 未だにキスしたことのない私は子供なのでしょうか?

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • キス

    僕は高1、 彼女は中2 です。 付き合って半年以上 経って、やっと 手を繋いだり…抱き合ったり…キスしたり…できるように なりました。 でも… キスの仕方が わかりませんでした。(>_<) 兄弟や携帯などで キスの仕方を調べたのですが、今の段階で、年齢で、どこまで して良ぃのか よくわかりません。 ぜひ、みなさんの経験や意見を参考に したいのですが……… “どんなキスをしたら良いのか”、 “キスをする時の注意点・秘策”などなど… 何でも構いませんので、いろいろ教えてください!!! m(_ _)m

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 手をつなぐという心理

    初めまして。 みなさんにお聞きします。 なんとも思っていない人と手をつなげられますか? というのは、最近久しぶりに元彼を自分で誘って遊びにいきました。 二人で飲んで、楽しくなって気づいたら手をつないでいました。でも、それはお酒の勢いだというのは分かっていたことなので、それは気になりませんでした。 二人で飲んで予定外につぶれてしまい、泊まることになりました。 もちろん何もなかったはずがありません。 その時からです。二日酔いとは言えど、お酒は意識から抜けてます。 だけど彼は、ずっと私に寄り添い、指を絡めるように手をつないできました。私がさりげなく離してみると、離したくないのか私の手を追いかけるかのようにまたつないで来ました。 部屋を出る少し前の時も、彼は横になっていて私はその横で座っていたら横になったまま寄り添ってきて抱きついてきました。 何よりも会話の間にキスをしてきたことにびっくり・・・。あまりにも自然すぎていたので。 外に出て歩いていて、もう素面だし手はつながないと思っていたら、彼から手をつないできました。 別れてから会ったのは今回が2回目なのですが、1回目のときは全くそんな気配すらなかったのに今回はやたらスキンシップが多かったです。 何かの間違いだろうと、手が離れた隙に彼の腕を掴んで(いわゆる腕を組むことでしょうか?)歩いていたら、その手を取られまた手をつないできました。 もちろん指を絡めたつなぎ方です。 これはどういう心理でしょうか? ちなみに別れ際キスをしようとしたかったのか、急にお互い照れてしまいハグでお別れしました。 彼はただ単に人恋しい気分だったのでしょうか?

  • 男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

    男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • キス

    海外旅行で大勢で飲んだ後、少人数になりました。 今度は部屋で飲もうと別れたのですが、そのうちみんな寝てしまいました。 起きてる女の子(以前から気になっていた)と二人だけになったのですが、その瞬間ちがった空気、雰囲気が流れだし、お互い自然な流れでキスしました。 しかし、お互いに彼氏彼女がいます。 次の日からちょっとぎくしゃくした関係になってしまいました。 すごく、情熱的なキスに心が乱されています。 彼女の気持ちがわかりません。。 どう整理をつけたらいいのかわかりません。 経験豊富な方、ご指導お願いします。