• 締切済み

キス

私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#127526
noname#127526
回答No.7

「キスして♪」と言っちゃっていいと思いますが、 彼がいっぱいいっぱいになって慌てさせるのも悪いので、 (男性は、テンパった態度を女性に見せたことを、後から非常に悔やんだり、恥ずかしがったりしたあげく、それを隠すために素っ気無くなったりするし…) まずは態度で慣らしていくのはどうでしょうか。 ・ほっぺにchu☆ ・見つめあった後、彼の唇に視線を移す(何秒かキープして意識させる) この二つは、すご~~く効果的ですよ♪ 彼もキスを意識します。 たぶん彼からしてくると思う♪♪♪

回答No.6

こんにちは。 経験のない彼からすると、微妙なんじゃないでしょうか。やっぱり自分が初めてなのに、相手が経験あると複雑だと思いますよ。 質問者さんは「手を繋ぎたい」と言うことくらいにとどめて、後は彼のペースで行かせた方がお互いにいいのではないかと思います。(ある意味リードはしていますけど) 男の子はやはり自分からするのが理想な気がしますね。

  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.5

キス一歩手前までやってみるとか。 キスを女性からされて、嬉しいか嫌かは難しいですね。人それぞれ。 何度目かのキスなら問題ないと思うんですけど、最初はされると嫌がる人も居ると思います。 私ならぜんぜんオッケーですけどね。

noname#44134
noname#44134
回答No.4

もし自分がその彼氏の立場なら、誘われたら絶対嬉しいと思います。 「次のデートでキスしようよ笑」 みたいなメールでも送ってみてはどうですか? 彼氏もがんばろうとしてくれると思います。 それでもデートで彼氏がモジモジしてるようなら、 そのデートで「キスしたい?」て聞いてあげてください。 こんな感じできっかけを作ってあげればよいと思います。

  • kannon00
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.3

キス経験のない彼はあなたよりずっとキスのことを重要視してるのではないでしょうか ちなみに自分はいきなりキスされるのは嫌です

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.2

>いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか 驚くだろうが、喜ぶでしょう。でも、今は手を繋ぐだけでいいのではと 思います。 本来、男の子は、どんどん進みたがって、女の子がセーブするものです。 特に、うぶの少年は、キスを許されると、盛りがついて止まらなくなり 数日で、破局の場合もあります。 貴方が、彼との恋を長続きさせたいなら、大切に育てて下さい。

  • rachan
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

びっくりしたリアクションを見せるかもしれませんが、決して嫌がることはないと思いますよ。嫌なら、お付き合いしないはず。 逆に、これをきっかけに一気に進展していくような気がします。

関連するQ&A

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。

  • 抱き締めたりキスしたりって……?

    大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。 まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。 皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか? あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

  • キス…いつになったら

    自分は高校生なんですが、付き合って4ヶ月の彼女がいます お互い本当に奥出で、 手を繋ぐのにも2ヶ月程かかりました そして、それからはなにもできずにいます キスをしたくても恥ずかしくてできません まだ目を見つめるのも恥ずかしくなってしまう程なんです メールでは 「大好き」とか言ってるんですが、実際会うとお互いなにもいえないんです (T-T) どうしたらこんな俺でもキスができるでしょうか ほんとに悩んでいるので回答よろしくお願いします

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • キスだけで病気になるのでしょうか

    タイトルのとおり キスをするだけでなにか病気にはなるのでしょうか? お互い手でさわることはあっても、フェラとクンニとか はなしです。それ以上はもちろんなしです。 今時男も女もただ一人だけの人はいないだろうし 何人かは経験あると思うし、ましてや男は風俗と いうこともあるんですが。。。

  • キスを拒んでしまいました

    彼からキスしていい?って聞かれたんですが 場所が実家の側でご近所の目が気になったのと、確認されたのが恥ずかしくて拒んでしまいました。 彼は手を繋ぐのも確認してきたので、そういう人なんだと思います。 本心はしたかったです。 違う場所だったらOKしてました。 次のデートでスムーズにキスする良い案があったら教えて下さい。 次は動物園に行って、イルミネーションを見て帰ります。 駅でお互い逆方向の電車に乗ります。

  • キスって何ですか?

    あたし(中3)には付き合って8ヶ月になる高1の彼氏がいます^ ^ しかし、お互い忙しいためなかなかデートにも行けてません泣 今まで何回か行っていますが キスをしたこともなくまだ、手を繋いだこともありませんっ・・・ あたしも彼も恥じかしがり屋なのかも知れません あたしは手を繋ぐこともキスをする事も 彼からして欲しいと思います 私が努力することは 何かありませんか?教えてください!!

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!