• 締切済み

キス

私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#127526
noname#127526
回答No.7

「キスして♪」と言っちゃっていいと思いますが、 彼がいっぱいいっぱいになって慌てさせるのも悪いので、 (男性は、テンパった態度を女性に見せたことを、後から非常に悔やんだり、恥ずかしがったりしたあげく、それを隠すために素っ気無くなったりするし…) まずは態度で慣らしていくのはどうでしょうか。 ・ほっぺにchu☆ ・見つめあった後、彼の唇に視線を移す(何秒かキープして意識させる) この二つは、すご~~く効果的ですよ♪ 彼もキスを意識します。 たぶん彼からしてくると思う♪♪♪

回答No.6

こんにちは。 経験のない彼からすると、微妙なんじゃないでしょうか。やっぱり自分が初めてなのに、相手が経験あると複雑だと思いますよ。 質問者さんは「手を繋ぎたい」と言うことくらいにとどめて、後は彼のペースで行かせた方がお互いにいいのではないかと思います。(ある意味リードはしていますけど) 男の子はやはり自分からするのが理想な気がしますね。

• Acekiller
回答No.5

キス一歩手前までやってみるとか。 キスを女性からされて、嬉しいか嫌かは難しいですね。人それぞれ。 何度目かのキスなら問題ないと思うんですけど、最初はされると嫌がる人も居ると思います。 私ならぜんぜんオッケーですけどね。

noname#44134
noname#44134
回答No.4

もし自分がその彼氏の立場なら、誘われたら絶対嬉しいと思います。 「次のデートでキスしようよ笑」 みたいなメールでも送ってみてはどうですか? 彼氏もがんばろうとしてくれると思います。 それでもデートで彼氏がモジモジしてるようなら、 そのデートで「キスしたい?」て聞いてあげてください。 こんな感じできっかけを作ってあげればよいと思います。

• kannon00
回答No.3

キス経験のない彼はあなたよりずっとキスのことを重要視してるのではないでしょうか ちなみに自分はいきなりキスされるのは嫌です

• uma79
回答No.2

>いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか 驚くだろうが、喜ぶでしょう。でも、今は手を繋ぐだけでいいのではと 思います。 本来、男の子は、どんどん進みたがって、女の子がセーブするものです。 特に、うぶの少年は、キスを許されると、盛りがついて止まらなくなり 数日で、破局の場合もあります。 貴方が、彼との恋を長続きさせたいなら、大切に育てて下さい。

• rachan
回答No.1

びっくりしたリアクションを見せるかもしれませんが、決して嫌がることはないと思いますよ。嫌なら、お付き合いしないはず。 逆に、これをきっかけに一気に進展していくような気がします。