• 締切済み

キス…いつになったら

自分は高校生なんですが、付き合って4ヶ月の彼女がいます お互い本当に奥出で、 手を繋ぐのにも2ヶ月程かかりました そして、それからはなにもできずにいます キスをしたくても恥ずかしくてできません まだ目を見つめるのも恥ずかしくなってしまう程なんです メールでは 「大好き」とか言ってるんですが、実際会うとお互いなにもいえないんです (T-T) どうしたらこんな俺でもキスができるでしょうか ほんとに悩んでいるので回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#134836
noname#134836
回答No.2

二十代前半、女性です(^_^) 大丈夫ですよ、安心して下さい。あなたが諦めないかぎり、絶対にキスできると思いますよ! 彼女もあなたとキスできることを、きっと待ち望んでいますよ。 ですが実際にキスできそうな環境はありますか? お互いの家とか、公園とか、彼女がリラックスできる場所や、逆に普段行かない所へデートしてキスするのも良いと思います。 そして実際にキスをする時、最初は口と口ではなく、彼女の頬やおでこにキスするってのも良いと思いますよ。 繋いでいる手でも良いと思います。 まずはその方が、あなたもキスしやすいのでは? どこにキスするのであれ、いきなりキスされたらビックリしてしまいますから、まずは頭でも撫でて、安心させてあげて下さいね。 キスした後は、大好きって言葉で伝えてあげて下さい。 大丈夫です。あなたなら出来ますよ! 応援しています。 がんばってね(^^)

  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

どちらも奥手との事でしたので、 こういう場合どちらがリードするかによりますが どちらも奥手なので男性がリードしたほうがいいですね。 「キス」という意識が強いせいで余計に意識している のではないでしょうか? 恋人が出来て確かに恥ずかしいことはありますが、 付き合っているうちに恥ずかしいことはたくさんあります。 そんな時、奥手の彼女さんのようなのであなたが出来るだけ リードできたらしてあげたほうが良いとおもいますよ。 「キス」は最初は確かに緊張しますが 大体の原因は意識のしすぎのようですよ? そんなに緊張せずに軽くでいいんですよ。恋人同士なんですから 口が緊張するんなら最初はほっぺあたりでもいいんじゃないですか? 恥ずかしくて出来ないってことならデートの別れ際にキスして バイバーイくらいでもいいかもね(*゜ω゜) キスして恥ずかしくなったら即さよなら言ってダッシュだ!!

関連するQ&A

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。

  • 抱き締めたりキスしたりって……?

    大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。 まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。 皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか? あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 付き合ってからキスまで

    皆さんは付き合ってからどれくらいでキスしましたか? 今付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互い高校3年です。 今まで特に仲が良かったわけではなく、6人ぐらいのグループで遊ぶ機会があり?それからお互いに意識し始め付き合いました。 大学が栃木と愛知と遠距離になってしまいます。 手も繋いでこないし?2人で家にいてもそういう雰囲気になりません。自分から言うのも恥ずかしいし…。自分でこんなこと言うのは気持ち悪いですが、触れたいとか思わないのでしょうか? 少し不安になったので…。 批判はやめてください。

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • キスするタイミングが分からないんです。

    今つきあって二カ月くらいの彼女がいます。自分はこれが人生で二人目の彼女なのですが、前の彼女はいわゆる肉食系なのか、向こうからキスしてきました。ですが、実際自分からするとなると、「しようかな、いや、やめとこうかな。」などと考えてしまいます。じぶんとしては、してもいいような気がするんですが、思いとどまってしまいます。どうか客観的に判断してもらえたらうれしいです。以下は彼女との現状です。 ・お互いに抱きしめあってギュっとしたりする。 ・テレビを見ながら後ろから抱き締めたりする。 ・お互いに見つめあっても照れて目をそらしちゃったりする。 よろしくおねがいします。