• 締切済み

キス…いつになったら

自分は高校生なんですが、付き合って4ヶ月の彼女がいます お互い本当に奥出で、 手を繋ぐのにも2ヶ月程かかりました そして、それからはなにもできずにいます キスをしたくても恥ずかしくてできません まだ目を見つめるのも恥ずかしくなってしまう程なんです メールでは 「大好き」とか言ってるんですが、実際会うとお互いなにもいえないんです (T-T) どうしたらこんな俺でもキスができるでしょうか ほんとに悩んでいるので回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#134836
noname#134836
回答No.2

二十代前半、女性です(^_^) 大丈夫ですよ、安心して下さい。あなたが諦めないかぎり、絶対にキスできると思いますよ! 彼女もあなたとキスできることを、きっと待ち望んでいますよ。 ですが実際にキスできそうな環境はありますか? お互いの家とか、公園とか、彼女がリラックスできる場所や、逆に普段行かない所へデートしてキスするのも良いと思います。 そして実際にキスをする時、最初は口と口ではなく、彼女の頬やおでこにキスするってのも良いと思いますよ。 繋いでいる手でも良いと思います。 まずはその方が、あなたもキスしやすいのでは? どこにキスするのであれ、いきなりキスされたらビックリしてしまいますから、まずは頭でも撫でて、安心させてあげて下さいね。 キスした後は、大好きって言葉で伝えてあげて下さい。 大丈夫です。あなたなら出来ますよ! 応援しています。 がんばってね(^^)

• nekotac
回答No.1

どちらも奥手との事でしたので、 こういう場合どちらがリードするかによりますが どちらも奥手なので男性がリードしたほうがいいですね。 「キス」という意識が強いせいで余計に意識している のではないでしょうか? 恋人が出来て確かに恥ずかしいことはありますが、 付き合っているうちに恥ずかしいことはたくさんあります。 そんな時、奥手の彼女さんのようなのであなたが出来るだけ リードできたらしてあげたほうが良いとおもいますよ。 「キス」は最初は確かに緊張しますが 大体の原因は意識のしすぎのようですよ? そんなに緊張せずに軽くでいいんですよ。恋人同士なんですから 口が緊張するんなら最初はほっぺあたりでもいいんじゃないですか? 恥ずかしくて出来ないってことならデートの別れ際にキスして バイバーイくらいでもいいかもね(*゜ω゜) キスして恥ずかしくなったら即さよなら言ってダッシュだ!!