• ベストアンサー

みずほ信託というのは..

アニュアルレポートを読みましたが、 なにでお金を稼いでいるのか?  見えにくいです。  情報等がありましたらおしえてくださいませ

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みずほ信託銀行ですよね。 それとは別に「みずほ信託」という会社があるのでしょうか。 もしそうなら、客の錯覚を誘っている訳ですから、そうとう悪質な会社でしょう。 近づくべきではありません。 「みずほ信託銀行」なら、信託銀行で調べれば、分ります。 代表的な信託銀行ですが、はっきり言って「だらしない」会社です。 私は以前、取引がありましたが、裏表に印刷してある、他の金融機関の預かり資産リストを送ったら、「偶数ページが抜けている」と電話がかかってきました。 普通、偶数ページがなければ、裏側をひっくり返して見ると思うんですよね。