• ベストアンサー

ヤッターマンって

終わっちゃったんですか?(リニューアルの方) 先週もなかったし、今日もないみたいだし、TV欄みたら来週もないようだし。 すごい楽しみにしてたんですが、終わっちゃったとしたら残念。。。なんででしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

多分終わってないですよ。 今は番組改編時期なのでスペシャルが多いですが、 また来月になればやりますよ☆

noir_rose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今来週4/7の番組表みたら来週もやらないんですね(T_T) 残念。 あんまアニメって見ないんですが、番組改編のときってそんな感じなですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

この時期や秋なんかは大々的な番組改編季なので、各局特別番組ばかりの編成になっています。 ヤッターマンだけじゃなく、他の番組も休んでいるものが多いでしょう?

noir_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですか。 あまりTV観ないもんでf^^; そういう時期なのかと知りませんでした。 どうもありがとうございます。 地味に待ってみます^^