• ベストアンサー

TVタックルの江口ともみさんについて

たけしの「TVタックル」を先週ときょう何週間ぶりかでみたら、 あの江口ともみさんが、先週もきょうも出ていません。 あの語り口がファンだったのですが、江口さんに何かあったの でしょうか。ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin0822
回答No.1

江口ともみさんは、番組の収録で事故に遭われたようです。 茂木でバギーに乗っていて、ガードレールに突っ込んだ見たいです。 1ヶ月くらい前ではなかったでしょうか?

ogikuboze
質問者

お礼

やっぱポイントだけっつのも、失礼ですね。 ありがとうございました。そうだったんですかあ。 早く戻ってきてくださーい。お大事に!

その他の回答 (3)

• t78abyrf9c
回答No.4

現在、ご自宅で療養中との事です。 http://www.ingtokyo.com/momi/

ogikuboze
質問者

お礼

サンクスです。ごめんなさい。ポイントが2つまでなんで、 コメントお礼で勘弁してください。他の方はポイントのみで。 先着順です。すいません。

• hiroko771
回答No.3

恐らく↓ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/04/26/01.html TVタックルは(生)放送ではなく「収録(録画)」放送なので…

ogikuboze
質問者

お礼

サンクスです。ごめんなさい。ポイントが2つまでなんで、 コメントお礼で勘弁してください。他の方はポイントのみで。 すいません。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

番組収録中の事故で内臓損傷の重症を負って療養中です。

ogikuboze
質問者

お礼

やっぱポイントだけっつのも、失礼ですね。 ありがとうございました。そうだったんですかあ。 早く戻ってきてくださーい。お大事に!