• 締切済み

新卒就職先としてのJETRO

JETRO(日本貿易振興機構)は、どの程度の難しさ(例えばどの大学出身者が多いか)なのでしょうか?  また、独立行政法人化されたといえども、所管省庁からの官僚の出向も多いと聞きますが、JETRO自体に採用される生抜きの職員の将来性はどのようなものでしょうか?

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)

みんなの回答

• godmars
回答No.1

それほど難しくないようですね。 出身大学まではわかりません。 開示された情報があるわけではないですし。 将来性とは、具体的にどういうこと?