• ベストアンサー

キティちゃんが大好きな僕

僕は20代の男です。 キティちゃんが大好きで、いろんなグッズを持っています。 特にエンジェルキティが大好きです。めっちゃ可愛いからです、 携帯の待ち受けやストラップもキティちゃんです。 こんな僕をどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114678
noname#114678
回答No.3

大学生♀です・・・ただしオタクです。 私から見たらむしろ好印象です。キティちゃん可愛いですよね! 大学構内や電車で、よく同じ年頃の男がポケットからスヌーピーとか 可愛らしいぬいぐるみのマスコットをちらつかせたりしてるのをよく見かけます。 かっこいいのに、何ソレ!笑 みたいなギャップが女性にうけるのかもしれません。 可愛いもの好きな私はいいなぁーと思いながら見てるのですが、 やはりhanasaki88さんの心配してらっしゃるとおり、 よく思われない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

hanasaki88
質問者

お礼

キティちゃんって本当に可愛いですよね。 僕はかわいい物好きというよりキティちゃん好きです。 かわいい物が目に入ると(特にキティちゃん)目移りしてしまいます。 有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

無難なところのスティッチやプーさんを選ぶよりかは、私は個人的にはいいと思いますよ。 調子に乗ってあまり公にしないほうがいいと思いますけど。

回答No.2

始めまして。 人それぞれ興味あるものは違いますから良いのでは? ミッフィが好きな人も見かけますし・・・。

• benihei
回答No.1

別にいいんじゃないですか?個人の趣味ですし・・・  僕もキティちゃん好きですよ(笑)   ただ、やっぱり20代ともなるとおおっぴらにキティちゃんが好きと言うと女性の方にちょっと引かれると思いますよ  誰にもバレずにこっそりと、そしてさりげなくキティちゃんを愛しましょう!