• ベストアンサー

キティちゃんが大好きな僕

僕は20代の男です。 キティちゃんが大好きで、いろんなグッズを持っています。 特にエンジェルキティが大好きです。めっちゃ可愛いからです、 携帯の待ち受けやストラップもキティちゃんです。 こんな僕をどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114678
noname#114678
回答No.3

大学生♀です・・・ただしオタクです。 私から見たらむしろ好印象です。キティちゃん可愛いですよね! 大学構内や電車で、よく同じ年頃の男がポケットからスヌーピーとか 可愛らしいぬいぐるみのマスコットをちらつかせたりしてるのをよく見かけます。 かっこいいのに、何ソレ!笑 みたいなギャップが女性にうけるのかもしれません。 可愛いもの好きな私はいいなぁーと思いながら見てるのですが、 やはりhanasaki88さんの心配してらっしゃるとおり、 よく思われない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

hanasaki88
質問者

お礼

キティちゃんって本当に可愛いですよね。 僕はかわいい物好きというよりキティちゃん好きです。 かわいい物が目に入ると(特にキティちゃん)目移りしてしまいます。 有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

  無難なところのスティッチやプーさんを選ぶよりかは、私は個人的にはいいと思いますよ。 調子に乗ってあまり公にしないほうがいいと思いますけど。

回答No.2

始めまして。 人それぞれ興味あるものは違いますから良いのでは? ミッフィが好きな人も見かけますし・・・。

  • benihei
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

別にいいんじゃないですか?個人の趣味ですし・・・  僕もキティちゃん好きですよ(笑)   ただ、やっぱり20代ともなるとおおっぴらにキティちゃんが好きと言うと女性の方にちょっと引かれると思いますよ  誰にもバレずにこっそりと、そしてさりげなくキティちゃんを愛しましょう!

関連するQ&A

  • 新潟限定キティを売っている場所を教えて下さい

    新潟県限定のキティグッズを売っている場所を教えていただきたいです。欲しいのは携帯ストラップですが、それ以外のグッズでも結構です。できれば、どこに何が売っているのか適当に説明していただけたら有難いです。よろしくお願い致します。

  • キティちゃん

    私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • 30過ぎでキティの化粧ポーチは痛いですか

    30代前半の女です。 同じ化粧ポーチをもう4年くらい使っているんで、 いいかげん買い換えようと思っているんですが、 私が欲しいものが、私の感覚ではけっこういい値段なので 迷っていたところ、 キティちゃんのポーチがセールになっているのを発見しました。 別にキティは好きでも嫌いでもないんですが、 大きさも手ごろで凄く使いやすそうで、何より値段が魅力的です。 しかし最近読んだ本で 「男は大人の女がキャラクターグッズを愛用することが理解できない」 とあり、それが引っかかっています。 私もたしかに、30過ぎてキャラクターグッズを過度に愛用する人 (携帯にジャラジャラぶらさげてるとか、いつも持ち歩いている、外に見えるバッグがキャラ物とか・・・)は、いかがなものかと思いますが、 ポーチは男性の前で出すことなんて殆ど無いですし、 このポーチはキティグッズとはいえ、 色合いは茶色×ベージュで、 キティグッズにありがちな赤やピンクなどの子供っぽい色・デザインではないですし・・・ でもやっぱりキティであることには変わりないから、 客観的に見ると痛いのかしら。と、迷っています。 男性からだけでなく女性からもご意見うかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • キティのボード探してます!!

    キティのスノーボード探してます!! 今年ゲレンデで見たのはブルーでエンジェルキティがついてるとってもかわいいボードでした!! できればそれが欲しいんですが、どこで買えるんでしょうか?? そのほかにもキティのボード、どういうのがあるのか知りたいです!! 誰か教えてください!! お願いしまーす!!

  • キティのボード探してます!!

    キティのスノーボード探してます!! 今年ゲレンデで見たのはブルーでエンジェルキティがついてるとってもかわいいボードでした!! できればそれが欲しいんですが、どこで買えるんでしょうか?? そのほかにもキティのボード、どういうのがあるのか知りたいです!! 誰か教えてください!! お願いしまーす!!

  • ご当地キティの飾り方

    ご当地キティを集めています。たくさん集まったのはいいのですが、どうやって飾ればいいか困っています。 最初は平らな場所に並べていましたが、ご当地キティは本来ストラップなので立ててもバランスが悪く、まっすぐ立ってくれません。 どうやって飾ればいいでしょうか?全てのキティが見えるように飾りたいのです。

  • おてもやんキティー

    熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。

  • ご当地キティーについて

    よく旅行とか行ったときにその地域の格好をしたキティーちゃんのストラップがありますよね。 それを集める人はおおいと思うんですけどみなさんは集めていますか? 何個ぐらい集まっているかとか教えて下さい。

  • ご当地キティについて

    娘が持っているストラップなのですが、鹿児島のご当地キティーなんですが モチーフを教えてください。 検索しても出てこなくて… 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう