OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おてもやんキティー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124384
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (22/53)

私はおてもやんキティの携帯ストラップをGUSTOで手に入れました。阿蘇の司ビラパークホテルの売店ではタオルなども売ってありました。街のサンリオなどは除いていませんが、GUSTOにあるぐらいだから、結構簡単に手に入りそうですよぉ。つーかカワイイよね♪
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

回答ありがとうございました。私も携帯ストラップとかぬいぐるみがほしいです。今度、熊本に行くのでぜひ探してゲットしたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-03 01:17:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

高速道路のSAや観光地のお土産を売っている所にありますよ。
飛騨高山には「さるぼぼキティー」が有りますし、岡山には「桃太郎キティー」が有ると聞いた事があります。
又中央道の諏訪のSAには信州限定のキティーグッズがありました。
各地に御当地キティーといわれる様々な物があるようです。
熊本に限らず、色々な所の物を探して見るのも楽しいですよ。
質問の趣旨とは少しずれてしまいましたが、参考までに書き込んで見ました。お役に立てれば何よりです。
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

回答ありがとうございました。今はいろいろな所で限定のキティちゃんがいるんですね。ぜひたくさん集めたいです。
投稿日時 - 2001-09-03 01:20:40