• ベストアンサー

英語・helpの用法がわかりません

sanoriの回答

• sanori
回答No.4

まだ若干の時間の余裕がありました。 再びお邪魔します。 【Backpacking】 【offers】 【freedom (found in no other type of wilderness travel)】. found in no other type of wilderness travel = which is found in no other type (of wilderness travel) = 他のタイプ(の荒野の旅)には見られない 「荷物を背負うことは、他の形式の荒野の旅には見られない自由を提供する。」 意訳: 「荒野を旅するときは、荷物を背負っていないと不自由する。」 以上、ご参考まで。

surimuji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またわざわざ時間を割いていただき感謝いたします。 説明を見てわかりましたが、おそらく「no other type」のnoが原因だったと思います。noは「~ない」という意味なので、最後に否定文として解釈するのがよさそうです。またfoundも私の意訳は的が外れてしまってますね。場面、場面にあった訳を考えるもの大変ですね。忙しい中ありがとうございました。