• ベストアンサー

ガンダムの爽やか恋愛の同人誌が欲しいです。

こんにちは。最近ガンダムに興味が出てきた女子です。  ノーマルの同人誌が欲しいのですが、検索してみると、ボーイズラブがほとんどなので、なかなかお気に入りが見つかりません。  ガンダムの男性キャラと女性キャラの爽やかな恋愛ものは、どこで見つければいいですか?  男性向け同人誌は、男性キャラ×女性キャラでいいかなと思ったのですが、ちょっと生々しすぎるので、少女マンガっぽい爽やかなトキメキを感じる同人誌を探しています。  注文が多くて恐縮ですが・・・何かおススメがあったら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.3

「ファンロード」の同人誌紹介コーナーは、やおい禁止という ルールがありますので、そこでの紹介文で恋愛ものと なれば男女ものということになります。 ただページ数をそう多く割いているわけではないので、ガンダムの、 となるとあっても月に1冊あればいい方でしょうが……

aoitom
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、検索してみました。ガンダムの文字が何個か載っていたので、希望が持てそうです。今後もチェックして、お気に入りを探していこうと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#247195
noname#247195
回答No.2

下記の「とらのあな」のような同人ショップで探すのもおすすめです。 http://www.toranoana.co.jp/

参考URL:
http://www.toranoana.co.jp/
aoitom
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、検索してみました。ガンダムは思ったより少なめでしたが、こまめにチェックしていれば、きっとお気に入りに出会えると思います。ありがとうございます。

• cherrymoon
回答No.1

不特定多数が閲覧する場所でサークル名やアドレスを公表すると、運営されているサークルやサイトに迷惑がかかります。 ノーマルも扱っているサーチエンジンで探すのをオススメします。 地元で開催されているイベントへ行って探すのも手段です。

aoitom
質問者

お礼

ありがとうございます。サークルに迷惑がかからないよう気をつけようと思います。今後、イベントにも参加していきたいです。アニメの世界は楽しいですね。