• 締切済み

中性的なのですが

埼玉の芸術情報学部の男子学生です。 わたしはよく、中性的に見られます。 実際心も中性的な一面があります。 イタリアン料理やカワイイものが好きだったり、少女マンガが好きだったりします。 また、女性しか興味がないであろうボーイズラブ(BL)にたいして平然としています。 そういった中性的な側面を好む女性がいるようです。 こういった中性的な男性を女性はどう思うのでしょうか。 また恋愛などはできるでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• zero11
回答No.2

質問者様を、好まれる女性は必ず居ると思いますょ。 恋愛も問題なく大丈夫です。 私(男)は料理は苦手ですが・・・芸術的なものや美しい物が大好きです コーヒーカップ、ティーカップなどは全て自分で買って来ます 最低1客1万はしますが・・・家族は半分、呆れてますがネ(笑) 料理が出来るだけでも素晴しいじゃないですか!!! 悩むことは 無いですよ。自信を持ちましょう!!!

jun_kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛がしたかったのです。 料理は残念ながらさせてもらえません・・・。 好まれる女性ですか・・・。いると思います。

• gaffy
回答No.1

はじめまして。 岡田将生さん主演で、『オトメン』というドラマがありました。 ドラマが大人気だったように、乙女心が分かるだけでなく同じ目線に立てる男性は受け入れられていますよ(^O^) むしろ、俺様タイプが苦手な女性からは好かれるのではないでしょうか。

jun_kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。女性から好かれるのが目的です。 同じ目線ですか・・・。 心がけるようにします。