• 締切済み

レジンフラワーを作りたい

今から20年くらい前に母と作ったアクセサリー。 確かレジンフラワーだったと思うのですが、 初心者向けにアクセサリーの型やシリカゲルなども全てセットになっているものを探しています。 近隣に手芸店がないので実際に探すことができないため、オンラインのショップがあれば嬉しいのですが…ご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maobooboo
回答No.1

http://www.zakka.net/resinart/index.php?act=itemlist&corp_id=11173 ↑が関係ありますね。 大昔からレジンアート(フラワー)の材料を販売していたと思います。 材料のみの通販もあるようです。

unknown0601
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そのサイトは一度見ていたのですが、材料の販売をしていることには気づきませんでした。 じっくりと見て、いろいろ揃えたいと思います。