• 締切済み

童謡弾き語りの楽譜

私は保育所で働いている28歳の男性保育士です。  保育所でギターを使って童謡等を歌いたいのですが、ギター用(?)の童謡の楽譜が売っていません。ピアノ用でコードが書いてあるものも微妙に違っていたりして、ギターの先生にひとつひとつ楽譜を手直ししてもらって覚えている状態です。  ですが、仕事も忙しく予約したレッスンに行けるばかりでないので、もし、ギター伴奏用の童謡等の楽譜があるのをご存知の方がいれば出版社等添えて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamakumo
回答No.2

著作権消滅作品は無料楽譜あります。有料のものも1曲100円~購入できます。 URL移転しています。

参考URL:
http://www.i-azumi.com/score/
  • TAC-TAB
回答No.1

このあたりでいかがでしょう? このあたりでいかがでしょう? http://www.music-eclub.com/utabon/search/result.php?ty=211&kw=%CC%B1%CD%D8%A1%A6%C6%B8%CD%D8%A1%A6%BE%A7%B2%CE こちらには無料のもあります。(著作権期限切れ) http://www.iazumi.com/score/