OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

童謡をギターで歌いたい

  • 困ってます
  • 質問No.248397
  • 閲覧数538
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (173/185)

童謡をギターで歌いたいのですが、コードや簡単な伴奏符がついている童謡の楽譜集を知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

では、楽譜だけでしたら、ココのサイトから
有料ですが、ダウンロードできます。
参考こうしにしてみてください

歌詞がし知りたいのなら、
http://www.uta-net.com/
がオススメです。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。知りたい曲のいくつかは調べることができました。
投稿日時 - 2002-04-12 19:45:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

島村楽器に行くと、沢山そのような楽譜が出ているのでオススメです。

ココに限らず、大きな楽器屋さんに行くとかなりありますので選んでみて下さい。
また、店員さんに聞く炉オススメのモノを紹介してくれますので試してみて下さい。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

早速の回答ありがとうございます。ただ、私、日本のはじっこに住んでおりまして、半径100キロメートル以内に、大きな楽器店がありません。ご紹介いただいたHPでさがしてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-07 02:14:56