• 締切済み

石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。

石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。 「わが人生に悔いはない」「粋な別れをしよう」などの、伴奏つきの楽譜(メロディー譜ではなく、ピアノやエレクトーン・ギターなどの伴奏付き)を探していますが、なかなか見当たりません。また、「同期の桜」などの楽譜も、探しています。ご存知の方はよろしくお教えください。

みんなの回答

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!楽器屋さんに行かれました?本屋より種類ありますよ。無かったら注文してください。

music_lover
質問者

補足

楽器屋さんに問い合わせても、そのような出版が無いとの答えで、インターネットを 探しまくりましたが、一度でも出版があれば、必ず引っかかるはずですよね。 注文するにも出版名がわからないのです。よろしくお願いいたします。