• 締切済み

石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。

石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。 「わが人生に悔いはない」「粋な別れをしよう」などの、伴奏つきの楽譜(メロディー譜ではなく、ピアノやエレクトーン・ギターなどの伴奏付き)を探していますが、なかなか見当たりません。また、「同期の桜」などの楽譜も、探しています。ご存知の方はよろしくお教えください。

みんなの回答

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!楽器屋さんに行かれました?本屋より種類ありますよ。無かったら注文してください。

music_lover
質問者

補足

楽器屋さんに問い合わせても、そのような出版が無いとの答えで、インターネットを 探しまくりましたが、一度でも出版があれば、必ず引っかかるはずですよね。 注文するにも出版名がわからないのです。よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • saxの楽譜を作る

    はじめまして。 最近サックスを始めて簡単な曲などもふけるようになってきました。 もっといろんな曲に挑戦してみたいのですが、サックスの楽譜というのが、ピアノやギターなどの楽譜よりも圧倒的に数が少なく、なかなか気に入った歌の楽譜を見つけることができません。そこで質問なのですが、ピアノの楽譜やメロディー譜をパソコンのソフトでアルトサックス様に編曲することは素人でも可能でしょうか?(楽譜は一応読めます) また実際編曲してる方がいましたら、アドバイスありましたら教えてください。

  • この歌の題名とメロディー(楽譜)を教えてください。

    次の歌詞が出てくる歌の歌詞と楽譜を教えてください。  『今 ぼくは 風になります。   風になって (   )ちゃんちに (    )   (     )ワン ツウ スリー     風になれたかな まあだだよ   もうなれたかな まあだだよ 』 こんな歌詞でした。歌いたいのですが、歌詞とメロディーできれば伴奏譜やその曲が載っている本があれば教えてください。

  • 楽譜

    キーボードを弾く時、メロディでは無い楽譜が希望なのですが、 どういう種類の楽譜を探したらよいのでしょうか? (ピアノやエレクトーンはメロディの楽譜が多いです><;)

  • 楽譜の種類(ピアノ)

    こんばんは。 ピアノの楽譜を探していたところ次のような種類がありましたがどのように違うのかサッパリです。 「ピアノソロ譜」「引き語り譜」「メロディー譜」 という譜の種類について教えてください。 それから過去の質問のこれhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=294205 を読みましたがいまいちわかりません。 どなたかお願いします。

  • エレキギターを始めたいのですが、 五線譜しかよめません。

    エレキギターを始めたいのですが、 五線譜しかよめません。 私はもともとエレクトーンやピアノ、吹奏楽をやっていたので今までずっと五線譜読みでしたギターはTAB譜というのが多いと聞いたのですが、 五線譜しか読めない私でもギターをやっていけるでしょうか? 五線譜読みの楽譜ってたくさんありますか?

  • クラリネットの楽譜

    クラリネットのポピュラー&ジャズ発表会用の楽譜を探しています。 クラリネットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものはありますでしょうか?トランペットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものでも構いません。宜しくお願いします。

  • 楽譜を探しています。

    初めての投稿です。 City Hunter  愛よ消えないで 作詞: 麻生圭子 作曲: 大内義昭 編曲: 戸塚修 歌: 小比類巻かほる の楽譜(メロディー譜)を探しています。 伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。 ※ネット上でダウンロードして購入したいです。 検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • KOKIAさんの歌の譜ってありますか?

    KOKIAさんというアーティストが好きでピアノかギターで演奏できたらなぁ、と思い探してみたのですがちょっと見つかりませんでした。一冊の本としては出てないのだと思います。 そこで質問なんですが、KOKIAさんの歌を楽譜(ピアノ譜、ギター譜問わず)つきで掲載した雑誌等はないでしょうか?探している歌は「ありがとう」です。ちなみに、telltell坊主は発見済みです。 よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • オペレッタの楽譜を探しています

    メラニー・ホリディが歌っている、R.シュトルツの「プラター公園は花ざかり~『プラターの春』 」 の楽譜を探しています。(ピアノ伴奏譜と歌部分だけでよいのですが)他にもオペレッタの楽譜なんかは専門店があるのでしょうか。どんなところで入手できますでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう