-PR-
締切り
済み

品川駅近辺のお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38967
  • 閲覧数297
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (8/30)

来週に 両親を連れて品川駅近辺で食事をすることになりました。

駅から近くて お魚や鍋など手頃な値段で食べられるお店を
探しています。

居酒屋さんのような 場所で落ち着けるお店なら
と考えているのですが・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

「水の賦」(みずのうた)はいかかでしょう? 品川駅前のWingのなか2Fにあります。居酒屋ですが、まえもって予約などしておけば、個室などの要望も聞いてくれます。 メニューもなかなかです。ちょっとした小料理屋のようなものを出してくれます。 雰囲気もなかなかです。店員さんの態度がとてもよいので、よく使っています。 値段的には、まあ、サービスやメニューからすれば高くないかな・・・。
「水の賦」(みずのうた)はいかかでしょう?
品川駅前のWingのなか2Fにあります。居酒屋ですが、まえもって予約などしておけば、個室などの要望も聞いてくれます。
メニューもなかなかです。ちょっとした小料理屋のようなものを出してくれます。
雰囲気もなかなかです。店員さんの態度がとてもよいので、よく使っています。
値段的には、まあ、サービスやメニューからすれば高くないかな・・・。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ