• ベストアンサー

品川駅からあまり遠くなくて「お刺身」が美味しいお店

どなたか、品川駅の近辺で「お刺身」が美味しいお店を紹介して下さい。 予算にも限りがあるのでお刺身の質は最高級なものにこだわりません。どちらかというと、旬のものを美味しく食べさせてくれるようなお店が理想です。 刺身の盛り合わせを頼んでも、そこそこ良心的な値段で出してくれるようなお寿司屋さんとか、少し魚にはこだわりのある炉端や居酒屋系でも構いません。 海外の友人夫婦を連れていきたいので、良いお店がありましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

揖保の糸 庵  居酒屋の割にはヨイ刺身です!

masa20061001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。大変助かります!

その他の回答 (1)

回答No.2

隣の田町ですが、こんなお店があります 先日も久しぶりに行って来ましたが、生牡蠣が美味かった~ 日本酒、焼酎にもこだわりがありますよ~ http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_13006.html

masa20061001
質問者

お礼

田町ですか。。。すっかり忘れていました! お魚にもこだわりがありそうですし、お酒もこっていそうなお店ですね!どうもありがとうございます!